第11話

9話
255
2020/05/21 18:21
手越祐也
(;-ω-)ウーン
てか、まっすーどっか決めたのー?
増田貴久
ううん、決めてないよもちろんw
まっすー以外
えっ??
増田貴久
リーダー!
お願ーーーーーいw
小山慶一郎
こんな時だけリーダーww
分かったよー( ¯•ω•¯ )
加藤シゲアキ
がんばれぇーw
※お店に到着!
どうやって終わるか決めてなくて永遠と続きそーなので飛ばします!w by.作者
さくら
おしゃれですね(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳
あなた
ねね、でも高いよ絶対…(コソッ)
さくら
うん、大丈夫かなー?(コソッ)
小山慶一郎
(察し)
お金のことは気にしないで?
俺がみんなの分払うからさ!
あなた&さくら
…でも
も申し訳n…
手越祐也
大丈夫だよー
けいちゃん優しいから!
加藤シゲアキ
や、そーゆーことじゃないだろ!w
手越祐也
えっ?
増田貴久
うるさいなぁー
みんな早く食べよ〜٩(๑`^´๑)۶
あなた&さくら
※遠慮しまくる
加藤シゲアキ
嫌いな物食べれない物とかない??
じゃ、これおすすめだよー
小山慶一郎
おぉーシゲちゃんが(´இωஇ`)
人見知りなのに話してあげてる(親目線w)
テゴマス
※もー食べてる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”w
あなた&さくら
www
NEWS
えっ?何どーしたの??
さくら
や、ほんとにw
あなた
仲良すぎるなぁーてw
あなた&さくら
ねっ?ww
手越祐也
そー?w
増田貴久
※食べながら驚いてるw
小山慶一郎
うれしいなぁー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
手越祐也
てか、ねー2人とも俺らん中で誰好きなのー??w
加藤シゲアキ
それ!俺も気になってたww
小山慶一郎
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
教えてー٩(*´◒`*)۶♡
増田貴久
俺でしょ?ww
手越祐也
今聞いてるから!w
あなた
私はシゲさん(?)で
さくら
私は手越くんです
加藤シゲアキ
なんでシゲさんに?ついたのー??(⑉•̆ ·̭ •⑉)
シゲ以外
wwww
あなた
あー、えっといつもはシゲて呼ばせて貰ってるので!
シゲさんて言い慣れてないんですw
コヤマス
俺ら…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ww
さくら
や、ママがまっすー担で
あなた
後輩がけいちゃん担で
あなた&さくら
みんな揃ってるんですよ!?ww
手越祐也
おぉーすごいねそれw
※とかたくさんたくさん話しましたとさw(昔話風??w)

プリ小説オーディオドラマ