第17話

15話
220
2020/07/30 02:27
※もうちょいライブん時のファン感を書きたい気分なのでお付き合い下さいw
うちの実話今回結構入れてきますねーww by.作者
※着いたァァァァァァ神聖なる現場!w
さくら
着いたァァァー!
あなた
(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www
ママたち
騒ぐな騒ぐなw
すんごー!ヤバい会えるやんすぐやん
あなた&さくら
騒いでるやんwww
あなた&さくら
えーーーーー!ななじゃん??
なな
おぉーあなた!さくら!
会えたねー
ママたち
女子たちは元気がよろしいなぁーw
女子たち
そよ?もち
女子たちなんでねww
女子たち
※キャッキャキャッキャして自撮りしまくりε٩(๑>▽<)۶з
※会場
あなた
ななどこねんろなー?
あなた&さくら
※キョロキョロ
あなた&さくら
いなくね?w
あー近くがよかたのにぃー
なな
※実はなな立ち見席…
さくら
※嬉し泣き
なんで泣いとんやろ…w
あなた
そりゃこっちが聞きたいわっ!まだ始まっとらんぞーさくらちゃーんww
つられるし…w
※嬉し泣きのもらい泣き
※長いのでーファンサを書いてこー!て思います
うちらがもらったファンサで!w
作者
ファンサ何もらったんやー?コノヤロー幸せやないか!w((自分やねんけどww
さくら
・うちわ変な振り方してたらけいちゃんが真似してくれた
・けいちゃんあなたへの指さしからの投げチュー
ママたち
・まっすーがニコッ◡̈⋆
あなた
・シゲがトロッコの半周分くらいずっと指さししてくれたぁぁぁぁあー!((発狂したぁあーw自っ担くぅぅうん反則タンマタンマよww
・けいちゃんが指さし
なな
・テゴに何か(覚えてない…確か手振ってくれたのかなー?)してもらったみたい…w
みんな
・air.manとすれ違ってうぃす!て言ってくれたw
↑結構てんこ盛り頂きましたー!はいw
幸せでしたぁぁぁぁぁぁあ(*´˘`*)♡
air.manガチでビビった
す、す、す、す、す、すれ違ったの!!!!!!!て感じw

プリ小説オーディオドラマ