前の話
一覧へ
次の話

第1話

💋
590
2018/12/09 14:25



今回 、 JUMP 様の

彼女役 を 演じるのは ~ 、

どぅぐどぅぐどぅぐどぅぐどぅぐどぅぐ

だん っ !!!!!!



葉月 あなた さんです 〜 ! 👏🏼

これから 9話分 よろしく お願いします ❁

たくさん の キュンキュン 要素

取り入れた ファーストキス

仕上げていきたいと 思います っ !! 👸🏼💗


今日は 、 大ちゃん の 投稿します ❥❥



ちな 、 余談なんですけど

大ちゃんの 交際報道 出てますよね ~ 、

山ちゃん も だったし

これから LIVE 行くってのに 😩

変な 気持ちです 。笑

でも 私は いつもの 大ちゃん 山ちゃん 、

ありやま が 好きなので 、

2人は 変に ファンに 気遣ったり 、

あきらかに 気にしてる とか そういうことは

しないで ほしいというのが

わたしの 願いです 。 笑

はい 〜 とゆことで

あ 、 今日が 後 40分で

終わってしまうヨ 。

今から 書くので 、 12時には

間に合うようにします 笑

夜行性の みんな 〜 !

みんなの 夜は これからだ 〜 ! ( 何言ってんだコイツ ←


ああ 早く書かないと それでは

ざばいび ~ !!!!!

プリ小説オーディオドラマ