第2話

Daiki Arioka 💋
605
2018/12/10 21:37
葉月 あなた  =  葉  (これで衚したす!!)

有岡倧貎 = 倧 「これで衚したす!!」
























私は 、 2幎前から 倧貎くんず

お付き合いさせおもらっおたす !!

私たちの 出䌚いを 簡単に 説明するず 




高校生 に 入っおからかな ??

おなじ クラス だったんだけどね 、

お互い 気づいおなくお 笑

そんなに 話しおなかったの !!


ん 〜 ず い぀だっけ 、

冬䌑みの 前くらいに 、 垭替えしおさ

åž­ 隣になっお 、 はじめおお話したのが

出䌚い  かな 〜 笑
























倧 「 よろしく 〜  」


葉  よろしく っ  


























男の子ず 話すの 慣れおなかったから

最初 、 話すの 緊匵したけど 、

倧貎くん の リヌドで 、 もう 普通に

話せるように なりたした  笑



そのおかげ  ず 蚀っおもいいんだけどね 、

奜きな人ず 、 結構 話せるように なったの 

そのずき 、 私は ある決心を したす  笑

























葉  ね 〜 倧貎くん 、 


倧 「 どした どした 笑 」


葉  私ね 、 告癜しようず思う  


倧 「 お 、 がんば 〜 」


葉  なにその 冷たい 反応 、 あ 、そっか 私が 誰かの 圌女になるのが いやなのか  


倧 「 はあ  誰が お前なんか 圌女に したがるかよ ばヌか 」


葉  わたしの 心が 傷぀きたした 〜  ふんっ  もうしらないし  


倧 「 ああ 〜 ちょっず 埅およ 
 」



























その埌 、 告癜 しに行きたした 。

でもね 盞手は 他に 奜きな人いるっお 、

振られちゃった 
 笑

その垰り 、 孊校の玄関で

泣いおたのね 、 そしたら 


























倧 「 なにしおんの 、 」


葉  別に なんでもない っ じゃあね 

去ろうずする私に察しお 、
倧貎くん は 腕を掎んで 私を止めたした 


葉  ちょっず 、 離しおよ 、 


倧 「 いやだ 」


葉  なんで  


倧 「 泣いおる女子 1人で垰らすずか だめっしょ 」

っお 、 なんか かっこいいセリフ 蚀ったあず
ギュッ お バックハグ 開始 。


葉  っ 

 、 


倧 「 俺だったら お前のこず なかせない 」


葉  え 、 ?? 


倧 「 俺にしろよ 

 」





Daiki Arioka 💋 1 end 






























たっお 意倖ず 長くなるこれ 😩😩

1人の 人のお話 を 1話 、 2話 っお

こずに したすね 

ふきだしを 䜿わないで曞くの

めっちゃ 楜ちん ですね 🥰🥰

昚日の 昚日 出すずか蚀っお

結局 ねっおしたった 

 ✋🏌

今日 倧ちゃん線パヌト2 出したすね 〜 

それでは ざばいび ~ 🀟🏜

プリ小説オヌディオドラマ