第5話

Daiki Arioka💋 完
457
2019/01/02 12:52





倧 「 あなた ~ 俺 郚屋に匕きこもるから 飲みもん 買っおきお 」

葉  あ、 お茶で いい 

倧 「 ん ヌ 」

葉  わかった っ  

























倧貎 は 知らないよね 、



今日が 私たちの 2幎蚘念日 ず 私の誕生日 だっお 。



最近 倧貎は 構っおくれない 

 っ



たあ 、 なりたおの サラリヌマン だから



仕方ないこずだっお 分かっおるよ 




だけど 
 寂しいよ っ 
 。






どうも 有岡倧貎です



いたね 、 あなた に 飲みもん



買っおもらいに 行っおる間に 、



2幎蚘念日  あなた の 誕生日パヌティの



準備を したいず思いたす っ 💪🏌



あい぀ 倚分 自分の誕生日だっお 気づいおない 



はい 〜 ぱぱっず 甚意しお 、



俺お手補 あなた の倧奜きな



ショヌトケヌキに お魚料理   しぶっ



そしお プレれント は 〜



埌での お楜しみで 



はやく 垰っおこないかな 〜



わっくわくだあ っ 






 ただいた 〜 



あ、 電気消さないず  かちっ
























葉  ただいた 〜 っお え 、 
 倧貎  いないの  
 ねヌえ  返事 しおよ っ 



パヌン 


倧 「 あなた 〜 ハッピヌパヌスデヌ  っお ええ どうしたの  」

電気を぀けた その先には 涙目の

あなた ちゃん が 。 笑


葉  だっお 、 だっお っ 
 ‪忘れおるず 思ったんだもん っ 
 


倧 「 忘れる蚳 ないわ ばヌか 、笑 」


葉  う っ 、 うわぁああ っ 


倧 「 ちょ っ 泣くなっお  」


葉  ありがずうああああ っ 
 だいすき っ 


倧 「 なんだよ 〜 今日 は 玠盎だな 」


葉  あのね っ 最近 倧貎 構っおくれなくっお 寂しかった 
 


倧 「 ぞ そっか 、 ごめんね 」
「 じゃ 今日は 倜たで あんなこずや こんなこず しちゃう  😏 」


葉  どんなこず っ  
あなた ちゃんは 地味に そうゆうこず
知りたせん 



倧 「 ん ヌ ずね 、」




ちゅっ



葉  んんっ  ふぁっ 、 


倧 「 どう  はじめおのきっすは 、」


葉  っ もう  /// 


倧 「 これからだよ  笑 」


葉  んえ っ 

 /// 
























こうしお 2人 は これから 倜たで 、



いちゃいちゃし 続けたしたずさ 。



~ Daiki Arioka ç·š end 💋





























みなさん 〜 



あけおめこずよろ 〜  🥳



1ヶ月間 曎新できなくお すみたせん、 笑



あ、SENSEorLOVE 東京ドヌム 12月30日



参戊しおきたしたけども 、



楜しすぎたした 〜 



ずりた 、 みんなかっこよかった💖



山ちゃん やばかたよおおお ☺



はい 、 䜙韻がやばすぎたす 。



ずゆうこずで 



わたくし 、 䜙韻に 浞りながらも



曎新 頑匵りたすので 



ただただ 応揎よろしくお願いしたす 😘

プリ小説オヌディオドラマ