第15話

やはり、秘密がバレました。
142
2019/06/15 14:51
凛
秘密が、ばれたので
しょうがないですねm(_ _)m
廉くん
廉くん
っ言うか、ホンマに
凄いんだけど…………………。
いつから、やってるの?
凛
それ聞きます?
同級生の  男性たち
同級生の 男性たち
聞きたいよなぁ、皆👀
同級生の女性たち
皆 「聞きたーーーい」☆
凛
話すと、長くなりそうなので
手短にいいますと…………………。
自分で言うのも恥ずかしいですね
(笑笑)
凛
廉くんが、
引越して、こころに
ポカーンと穴が
空いた感じになって。
寂しくて、引越しした後
夜、。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
号泣して。
いてもたってもいられなくなって。
ラブレター❤書こうと思ったんだけど、
連絡先聞かなかったから、
その頃から、Web小説書いてて。
今に至る感じかな。▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃
ずっと、会いたいと思って、これを
続けていれば、きっと会えるかなって
思って☆
ごめんね(。。)_
告白みたいになって。
あ〜恥ずかしい(ノ)'ω`(ヾ)

プリ小説オーディオドラマ