第67話

新型コロナウイルス【番外編】
3,238
2020/04/20 08:19
無一郎
無一郎
あなた〜!
あなた

どうしたの?むいくん

無一郎
無一郎
今さ〜、なんか新型コロナウイルスっていうのが流行ってて
無一郎
無一郎
だから、一緒に手洗いして、予防しよ〜!
あなた

うん!しよっか!(*^^*)

無一郎
無一郎
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッかわいい.......
あなた

(*^^*)

無一郎
無一郎
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
あなた

(*^^*)

無一郎
無一郎
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
なんやねんこれww
無一郎
無一郎
まずは、石鹸だね!
あなた

うん!

シュポシュポ(石鹸を出す音)
あなた

この石鹸いい匂い〜!

無一郎
無一郎
(あなたの匂いもいいにおい☆)
作者
作者
あら、無一郎くん変態だn.......
無一郎
無一郎
( ≖_≖)
作者
作者
ひぃぃぃぃぃぃすみません!
あなた

手洗いってなんか、楽しいね!

あなた

むいくんと一緒にやってるからかな?

無一郎
無一郎
あなたかわいすぎるー!
あなた

むいくんも、かわいいよ?

無一郎
無一郎
僕はかっこいいの方がいいな〜!(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなた

むいくんは〜、いつも鬼と頑張って戦ってて〜優しくしてくれるし〜、こんな私に可愛いって言ってくれて〜かっこいいから大好き!

あなた

しかも〜、髪の毛サラサラしてるし〜、寝起きでもかっこいいし〜

無一郎
無一郎
あー!もう!それ以上言わないで〜!/////
あなた

あれ?むいくん照れちゃった?

無一郎
無一郎
照れてないし/////
あなた

絶対照れてるよ〜

無一郎
無一郎
もう!
(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

/////

無一郎
無一郎
あなたも照れたから僕と同じ〜!(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた

➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

あなた

あ、照れてたこと認めた〜!

無一郎
無一郎
はっ!墓穴を掘っちゃった!
あなた

ww

無一郎
無一郎
次はマスク!
無一郎
無一郎
一緒に作ろ!
あなた

うん!

作者
作者
次は、むいくんと一緒にマスク作りです!




短くてすみませんm(_ _)m


















next!

プリ小説オーディオドラマ