第83話

自業自得ww【第8話】
2,482
2020/05/14 11:59
あなたが無一郎と住むようになってから、数日がたった。、

あなたは、無一郎にだんだんと、心を開いていった。
無一郎
無一郎
あなた!
あなた

時透くん、どうしたの?

無一郎
無一郎
もう時期春休み終わって、高校生活が始まっちゃうじゃん?
あなた

確かに!

無一郎
無一郎
それでさ、今日一緒に遊園地に行かないかなって!!
あなた

え.....遊園地.............。

無一郎
無一郎
いや......だった......?
あなた

ううん!嫌なわけないよ!すっごい楽しみ!何年ぶりだろ!((o(。>ω<。)o))

無一郎
無一郎
(すっごくワクワクしてるw)
無一郎
無一郎
じゃあ、準備しよっか!
あなた

うん!






1時間後
あなた

よしっ!じゃあ、遊園地に〜?

あなた

LET'S GO!!

無一郎
無一郎
LET'S GO!!





40分後
あなた

やったぁぁぁ!ついたぁぁぁぁ!

無一郎
無一郎
結構時間かかったね
あなた

うん、確かにね...

あなた

まずは何乗る?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

無一郎
無一郎
あなたが乗りたいのでいいよ
サラッとイケメン発言!?
あなた

う〜んと、私はコーヒーカップに乗りたい!

無一郎
無一郎
いいよ、じゃあ行こっか
あなた

うん!

あなた

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

無一郎
無一郎
(すごいソワソワしてる)
MOB
MOB
次の方どうぞ〜!
あなた

やった!私たちの番だ!

そして、STARTした
あなた

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン←回す音

無一郎
無一郎
ちょwまってwあなた回しすぎじゃない?
あなた

そう?

無一郎
無一郎
だって、僕達のところだけ異常なほど回ってるもんww
あなた

ほんとだw周りの人達からの視線が凄いw

そして、コーヒーカップが終わった
あなた

(‐д`‐ll)オェ気持ち悪い........

無一郎
無一郎
自分で回して自分で酔うってどういうこと?
あなた

スミマセン.......

無一郎
無一郎
はい、これ水
あなた

いいの?

無一郎
無一郎
いいから渡してるんでしょ
あなた

確かに

あなた

ありがとう!☺︎

無一郎
無一郎
ん//////
もう、時透くんったら、ツンデレだなぁ〜



いや、君たちまだ付き合ってないよね
?まだ!



5分後
あなた

ありがとう時透くん、だいぶ良くなったよ

無一郎
無一郎
そう、じゃあ次は、ジェットコースターにに乗ろっか
あなた

ええー!

無一郎
無一郎
なに?
あなた

私、ジェットコースター苦手......ってか、絶対無理!!

無一郎
無一郎
無理じゃない!
あなた

無理無理無理

そうして、あなたはジェットコースターに乗ることになってしまったのだ(強引)
あなた

:(;゙゚'ω゚'):

無一郎
無一郎
さっきから震えが凄いね
あなた

そりゃあそうだよ!ってか、時透くんは怖くないの?

無一郎
無一郎
全然
あなた

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

無一郎
無一郎
ちょっとうるさい
あなた

ごめんごめん

無一郎
無一郎
別にジェットコースター平気な人って沢山いるでしょ
あなた

(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!

無一郎
無一郎
あ、恐怖でテンションおかしくなった
MOB
MOB
どうぞ、お乗り下さい〜!




そして、地獄の時間が始まった
作者
作者
ちなみに、時透くんは、重度のツンデレです!
作者
作者
まだ、2人のキャラが掴めていないんですが、暖かい目で見てください。(。ᵕᴗᵕ。)










next!

プリ小説オーディオドラマ