第37話

第23話
4,767
2020/02/22 10:26


あなたちゃん、炭治郎との集合場所に到着!
あなた

あ!炭治郎くん居た!

あなた

炭治郎く〜ん!
おまたせ!ごめんね、ちょっと遅れちゃった💦

炭治郎
炭治郎
いいんだよ!
あなた

ありがとう(*^^*)

炭治郎
炭治郎
/////
善逸
善逸
炭治郎ぉぉぉぉ〜!俺任務行きたくないよぉぉぉぉおぉ〜!
炭治郎
炭治郎
善逸!そんなこと言うな!
ポジティブに考えるんだ!
善逸
善逸
無理だよぉぉぉぉぉ〜!
あなた

( ̄▽ ̄;)ハハッ

善逸
善逸
待って!!誰!?そこの可愛い子!


そういってあなたの方を指す
あなた

え.......!?私!?

善逸
善逸
そうだよぉぉ〜!すっごい可愛い!
あなた

そんな、可愛いなんて.......(*^^*)

善逸
善逸
Σ>―(〃°ω°〃)♡ズッキュン
伊之助
伊之助
おい、もんいつ、誰だ?その弱そうなやつは
善逸
善逸
俺は善逸だ!もうそろそろ覚えろよな
善逸
善逸
あ、そう言えば名前.........
あなた

私は北野あなた!
月柱だよっ!
よろしくね(*^^*)

善逸
善逸
はっ、はっ、柱ぁぁぁぁ〜!?
善逸
善逸
は、柱だったんですね!北野さん、す、すみません!
あなた

あなたでいいよ(*^^*)
あと、タメ口で!

善逸
善逸
うん!よろしくね!
伊之助
伊之助
俺は嘴平伊之助だ!おい、お前俺と勝負しろ!
あなた

( ´•ᴗ•ก)💦

炭治郎
炭治郎
伊之助!あなたが困ってるだろ!
あなた

伊之助くん、後で鍛錬しようね!(*^^*)

伊之助
伊之助
(ホワホワ)俺をホワホワさせんじゃねえ!
あなた

(ホワホワとは?)

炭治郎
炭治郎
よし!じゃあ任務に向かおうか!
あなた

そうだねっ!

善逸
善逸
(((((;゚Д゚))))))))
あなた

善逸くん、私は善逸くんが鬼の首を斬るところがみたいな!

善逸
善逸
キュン!お前ら!さっさと行くぞ!
炭治郎
炭治郎
(単純)
伊之助
伊之助
お前、気持ち悪いな
善逸
善逸
お前に言われたくなねぇよ!
炭治郎
炭治郎
はやく行くぞ!


٩(¨ )ว=͟͟͞͞
善逸
善逸
あれ?あなたちゃんは?
伊之助
伊之助
どこ行った?俺のこぶん!
炭治郎
炭治郎
あ!いた!
善逸
善逸
もう、ゴマ粒みたいになっちゃったよ!
伊之助
伊之助
あいつ速いな!
炭治郎
炭治郎
あいつじゃない!あれはあなただ!
善逸
善逸
ねぇ!早く追わないと!


ゼェゼェ


やっとの思いで鬼のいる所に到着!
あなた

待って!鬼の気配がする!

善逸
善逸
えっ!ヤダ怖い!
鬼
グワァァァァ!お前たち、喰ってやる!
善逸
善逸
ギャァァァァァ!怖いよ!鬼でたよ!



キャキン
ゴトン→鬼の首が落ちる音
善逸
善逸
え..............?
炭治郎
炭治郎
はやっ
あなた

よしっ!じゃあ帰ろっか!




すいません💦
戦闘シーンざついです!




あなたはそのあと炭治郎達と別れた
あなた

任務終わったぁぁぁぁ!

無一郎
無一郎
あなた〜!おかえり〜!
あなた

むいくん!ただいまっ!(*^^*)

無一郎
無一郎
(その不意打ち、反則!/////)
無一郎
無一郎
何にもされてない!?大丈夫?
あなた

大丈夫だよ!(*^^*)

無一郎
無一郎
僕ね、頑張ってふろふき大根作ったんだ!
あなた

すごい!おいしそ〜!

無一郎
無一郎
でしょ!
あなた

私、任務帰りに柏餅買ってきたから、食後に食べよっか!

無一郎
無一郎
うん!



2人
いただきます!
あなた

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

あなた

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

あなた

わぁ!おいしい!すごい!

無一郎
無一郎
えへへへへ
無一郎
無一郎
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
無一郎
無一郎
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
無一郎
無一郎
ほんとだ!僕にしては上出来!
あなた

ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

そうして2人は仲良くしたんだとさ
作者
作者
すいません!合同任務編、ざつかったですね!
作者
作者
次からは無惨とか、上弦の鬼が出てきます!→たぶん
作者
作者
さぁ!2人の運命は!?








next!

プリ小説オーディオドラマ