第17話

第12話
8,609
2020/01/28 11:20
王様ゲームが終わったあと



あなた低にて



あなたside
あなた

ど、どうしよう!無一郎と、キス....しちゃった/////

あなた

私の事、好きっていってたよね....

あなた

これは、もう自分から気持ちを伝えた方がいいのかなぁ........

あなた

よしっ!次会った時に私の思いを伝えよう!





無一郎低にて




無一郎side
無一郎
無一郎
僕、あなたに好きって言っちゃった!/////この後どう接すればいいんだろう.......?/////
無一郎
無一郎
はっ、恥ずかしい/////
無一郎
無一郎
好きって言っちゃったからには、もう直接思いを伝えて告白した方がいいよね!
無一郎
無一郎
よしっ!告白しよう






数時間後




テクテク





ドンッ
あなた

あっ!ごめんなさい!怪我はない?

無一郎
無一郎
僕は大丈夫、君は?って、あなた.....?
あなた

あっ、あなた......?/////

無一郎
無一郎
(よし、今だ!告白しよう!)
あなた

(チャンスは今しかない!)

無一郎
無一郎
あのっ!
あなた

あのっ!

あなた

wwwwwwハモったねwwwwww

無一郎
無一郎
ほんとだねwwwww
無一郎
無一郎
あっ、僕先に言っていい?
あなた

うん、いいよ(o^∀^o)

無一郎
無一郎
僕、あなたが好き。
だから、僕と付き合ってくださいっ!
あなた

はいっ!もちろんです!(*´﹀`*)

無一郎
無一郎
//////////
あなた

今私も告白しようと思った!

無一郎
無一郎
そんなの!?(うれしい!)
無一郎
無一郎
あなた!なんで泣いてるの?
あなた

だって、無一郎と付き合えて嬉しすぎるから!

無一郎
無一郎
( ´ཫ` )グハァ
あなた

???

あなた

これからもよろしくね!

無一郎
無一郎
うん!よろしくね!






3日後
あなた

ねぇねぇ無一郎!もう時期花火大会あるじゃん?

無一郎
無一郎
うん、あるね!
あなた

それ、2人で一緒に行かない?

あなた

ヤダ.......?

無一郎
無一郎
やな訳ないじゃん!うん!一緒に行こっ!
あなた

ありがとう!(´˘`*)

無一郎
無一郎
うんっ!/////
無一郎
無一郎
(可愛い!)
あなた

じゃあ、○○に6時集合ね!

無一郎
無一郎
うん!






その後
あなた

(よしっ!浴衣着てこっ!)

あなた

そいえば、私たちが付き合ってること、みんなに言った方がよかったのかなぁ?

あなた

一応しのぶちゃんと、蜜璃ちゃんには報告しとこっ!





蝶屋敷
あなた

しのぶちゃぁ〜ん!いる〜?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はいっ!居ますよ!
あなた

入るね!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうぞ
あなた

あっ!蜜璃ちゃんもいる!(ちょうどいい!)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あらー!あなたちゃん!やっほ〜(*^ω^*)
あなた

蜜璃ちゃん、やっほ〜!( ^ω^)ニコッ

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛い!
あなた

ありがとう(*^ω^*)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それで、あなたさん、今日はどうしたんですか?
あなた

実はね、2人に報告がありまして

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
報告?なんですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
???
あなた

私ね、この前無一郎と付き合うことになりました(*´﹀`*)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おめでとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん、おめでとう!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あなた

ありがとう!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どちらから告白したんですか?
あなた

無一郎からだよ!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあ、両想いって事だったんですね!
あなた

そうだね!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そいえば、もう時期花火大会があるわよねぇ?それも無一郎くんと一緒に行くの?
あなた

うんっ!そうだよ!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、浴衣を着ていかないと行けませんねっ!
あなた

そうなんだけど.......、浴衣の着方を知らなくって......

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、私が着付けを教えましょう!
あなた

えっ!?いいの!?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もちろんよっ!♬︎♡
あなた

ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
じゃあ、私はヘアメイクをするわねっ!
あなた

蜜璃ちゃん!ありがとう!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
( ^ω^)ニコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それでは浴衣を3人で選びに行きましょう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇ!そうね!とびきりかわいいので!
あなた

うんっ!行くいく!






浴衣屋
あなた

どれもこれも可愛いのばっかり!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうね、まよいますね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あっ!これとか可愛いんじゃない?
あなた

ほんとだっ!それ、めっちゃ可愛い❁⃘*.゚
それにする!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、買いに行きましょうか
あなた

うんっ!






購入後
あなた

2人とも〜!ありがとう〜
花火大会がますます、楽しみになったよ!

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それはよかったわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
絶対あなたに似合うわ!
あなた

ありがとう!





3人
じゃあねぇ〜!
作者
作者
はいっ!次回は、花火大会当日のことをあげます!
みなさん!いつも、ありがとうございます!(*´﹀`*)










next!

プリ小説オーディオドラマ