第89話

ツンデレかよっ!【第14話】
2,543
2020/05/17 22:48
あなた

( ̄▽ ̄;)!!

無一郎
無一郎
Σ(|||▽||| )
あなた

さっきの幼稚園児コワカッタネ.......

無一郎
無一郎
ナンデカタコトナノ......
あなた

ソウイウトキトークンダッテ

無一郎
無一郎
ダッテサッキノヨウチエンジコワカタカラ(だってさっきの幼稚園児怖かったから)
あなた

ウン、イマダケハキミノイイタイコトガワカルキガスル(うん、今だけは君の言いたいことがわかる気がする)




数分後
あなた

次は何乗る?

無一郎
無一郎
お昼ご飯食べたばっかだから、乗るのはやめといた方がいいんじゃない?
あなた

なんで?

無一郎
無一郎
なんでって、バカなの?
あなた

Σ(°д°ノ)ノ!!

無一郎
無一郎
あんたみたいなガキは、周りの目を気にせず酔っちゃうでしょ
あなた

はぁ?私は酔わない自信しかないんだけれども!

あなた

それともあれか?自分が酔うかもしれないから私を理由にして乗り物回避させようとしてんのか?あ"?

無一郎
無一郎
Σ(・ω・ノ)ノ
あなた

これは図星だな!(。・ω´・。)ドヤッ

あなた

へっ!このツンデレめっ!素直になれよォ〜!(*σ・ω・。)σツンツン

無一郎
無一郎
普通にあなたのことを心配しただけなのに.......( ´・ω・`)
あなた

なっ!(え?ほんとに私のためだったの?どうしよう、しゅんってなっちゃったよ!)

あなた

((((;゚Д゚)))))))アワワワ

無一郎
無一郎
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あなた

え"?

無一郎
無一郎
バカなの?その頭の中には脳みそがないの?
あなた

(○口○*) ポーカン

無一郎
無一郎
が僕が本気であなたのことを心配してるとでも思ったわけ?ww
あなた

はぁ?じゃあ今のは嘘ーーー!?

無一郎
無一郎
そうだよ、当たり前じゃんwwなに?1人で本気にしてドキドキしてた?ww
あなた

してませんー!

無一郎
無一郎
まっ、心配してたのはホントなんだけどね.........(ボソッ)
あなた

ん?なんか言った?

無一郎
無一郎
ううん、な〜んにも!
あなた

で、何にするの?

無一郎
無一郎
お化け屋敷にしない?(¯v¯)ニヤ
あなた

げっ!!

あなた

(神様ー!助けて下さいませー!どうか、どうかお助けをー!)

無一郎
無一郎
なに?怖いの?( ̄▽ ̄)
あなた

な、なななななななわけないし!まさか、この私が?お、おおおお化け屋敷なんぞが怖いわけがあるはずない.....と、とととと時透くんったら、いやね〜

無一郎
無一郎
バレバレなんだけど、あと最後の語尾がちょっと三(((((´ω`;)スススー
あなた

無言で、引くな!無言が1番辛い

無一郎
無一郎
まぁ、僕が着いてるからいいんだけどね!
あなた

なっ!//////(たまに天然発揮するよね......)

無一郎
無一郎
何?照れてんの?
あなた

て、照れてないし!!

無一郎
無一郎
ふーん、かーわい(ボソッ)
あなた

ん?なんて?//////

無一郎
無一郎
なーんもないっ








ほんとうは無一郎の、かーわいが聞こえていたあなたちゃんでした☆













next!

プリ小説オーディオドラマ