第68話

新型コロナウイルス2【番外編】
2,981
2020/04/21 09:44
無一郎
無一郎
よし!じゃあ、マスク作りに〜



2人 ٩(.^∀^.)งLet's go
作者
作者
ちなみに、布マスクです!
作者
作者
主はガーゼで作る布マスクの作り方知らないので、適当です←え?
無一郎
無一郎
まずは、布を適度なサイズに切ろう!
あなた

いぇーい!(*^^*)

チョキチョキチョキチョキ✂️
無一郎
無一郎
じー( ⚭-⚭)
チョキチョキチョキチョキ✂️
あなた

(むいくんからの視線がすごいw)

あなた

あの...むいくん?

無一郎
無一郎
なぁに?あなた  じー( ⚭-⚭)
あなた

私の顔に何かついてる?

無一郎
無一郎
何もついてないよ(*^^*)
あなた

なんか、さっきから私の事見てない?

無一郎
無一郎
だって、あなたが可愛いんだもん!
あなた

(♡Д)💘

あなた

(ちょっと、今皆さん聞きましたか?私の彼氏可愛すぎません?)

作者
作者
あなたちゃん、私に話しかけてくれたの?あぁ、嬉しいよ....私も嫌われていなかっt......
あなた

作者に言ってないよ?

作者
作者
すみませんヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
あなた

よし!ガーゼ切れたよ!

無一郎
無一郎
おー!すごく上手!
あなた

えへへ!ありがとう(*^^*)

無一郎
無一郎
(え、かわいい)
無一郎
無一郎
よし!次は塗っていこう!
あなた

OK!



この時代にミシンがあるのか分からないので、手縫いということにしてくださいm(_ _)m




でも、ミシン無かったらどうやって隊服作ってんだってはなしか←は?




まぁ、この後手縫いならではのシチュエーションがあるので☆



ぬいぬいぬいぬい←え
あなた

ガーゼを糸でぬいぬいぬい!でもむいくんは、むいむいむい♪

無一郎
無一郎
何その歌w可愛すぎる
(むいむいむいってこれ以上言われると命に関わるわ)
あなた

ガーゼを糸でぬいぬいぬi...痛っ!

無一郎
無一郎
あなた!!
あなた

指に針が刺さっちゃった.....(>_<)

無一郎
無一郎
大丈夫?!血が出てるよ!
無一郎
無一郎
蝶屋敷に言った方がいいんじゃない?
あなた

この位で蝶屋敷には行かなくていいよ!ちょっと血が出ただけだし!(*^^*)

無一郎
無一郎
ほんとに?
あなた

うん!ほんと!

無一郎
無一郎
ちょっとまってて!
あなた

???

無一郎
無一郎
はいっ!
無一郎
無一郎
指出して?
あなた

う、うん.....(どうしたんだろう?)

ペタっ
あなた

絆創膏だ!持ってきてくれたんだ!ありがとう(*^^*)

無一郎
無一郎
ううん!この位やって当たり前だもん!
あなた

ありがとう!(*^^*)

無一郎
無一郎
(その笑顔が見たくて絆創膏を持ってきただなんて、恥ずかしくて言えない.......)/////
無一郎
無一郎
よし!最後は、ゴムを通すだけだね!
あなた

そうだね!

よいしょっと!←いや何コレ
あなた

できた〜!(*^^*)

無一郎
無一郎
きでたね!
あなた

結構完成度高くない?

無一郎
無一郎
確かに!
あなた

マスクっていつも、当たり前に付けてるものだけど、こうやって自分で作ってみるとそのありがたみが分かるね!(*^^*)

無一郎
無一郎
ねっ!(とてもいいことを言っている!)
無一郎
無一郎
(さすが僕の愛しのあなた!)
ピタっ←マスクつける音
あなた

これで、新型コロナウイルス対策ができたね!

無一郎
無一郎
うん!
無一郎
無一郎
(外出が出来ないから、あなたと一緒にいられるチャンス!)
あれ?君たち、鬼狩りは?しなくていいん?
無一郎
無一郎
(あなたとイチャイチャできる!)
スルーされた......ぴえん←キモイ
作者
作者
こんなかんじで、今回は2人がイチャイチャしてましたね!2人は一緒にイチャイチてできるけど、
作者
作者
主は非リアだから誰ともイチャコラ出来んのや!💢
作者
作者
202話えぐい





ちょっと主、口悪くなりましたね









next!

プリ小説オーディオドラマ