第7話

第5話
11,596
2020/01/21 10:12
こうしてあなたは鬼殺隊になり、鬼を滅殺し続けた







鬼殺隊に入隊して、半年がたった時のこと








ちなみに、あなたさんは、めちゃくちゃ強いです!言い忘れてしまいました!すみません!











そこで、ある鬼と会った










その鬼の目には、上弦陸と書いてあった








こんばんわ
あぁ、今夜は美味しそうなご馳走が、やったきた!楽しみだなぁ〜!
(鬼)ふきだしにしてませんでした!次からふきだしにします!
申し訳ありません!
あなた

は?なにいってんの?頭大丈夫ですかぁ〜?ww
ってか、さっさと黙れよ
私は早くあんたの首を斬りたくてうずうずしてんの
分かる?





あなたさんは、鬼とあった時は、性格が恐ろしくなり豹変します
上弦の陸
上弦の陸
お前生意気だな
まぁいいや、ゆっくりとこの私を楽しませてくれ
あなた

もういいや、話が通じないみたいだね
よしっ!早めにあんたの首斬って
柏餅た〜べよっ〜♪

上弦の陸
上弦の陸
何を言っているんだ!
俺が恐ろしすぎて幻覚でも見ているのか?困った小娘だ!
あなた

さっきから、グチグチグチグチうるせぇんだよっ!








ザクッ
上弦の陸
上弦の陸
グハッ!
な、なんでこの俺がこんなガキに!
クソォ〜!
あなた

(無視....)
よしっ!柏餅柏餅ぃ〜!🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

作者
作者
次の話ではすこ〜し時間が飛びます!
次、無一郎くん出ますっっ!





短くてすみませんっ!












next!

プリ小説オーディオドラマ