第22話

第17話
5,943
2020/02/01 09:40
あなた

私って、ほんと幸せ者だなぁ!鬼殺隊のみんなが仲良くしてくれて!♪

無一郎
無一郎
僕って、世界一幸せなんじゃない!?あなたと出会えたし!♪




でもそんな幸せは長くは続かなかった


前回の話から2ヶ月後のこと



第17話
─────幸せ崩壊─────


その日もいつも通りの生活を送っていた
あなた

えぇぇぇぇ〜!今日むいくん任務なのぉ!(´இωஇ`)

無一郎
無一郎
そうだよ!
あなた

絶対に怪我してかえってこないでね!絶対、ぜーったいだよっ!

無一郎
無一郎
うん!絶対に怪我してかえってこないよ!
あなた

もし、怪我して帰ってきたら私怒るからね!

無一郎
無一郎
大丈た大丈夫!
無一郎
無一郎
もう、あなたは心配性なんだからァ!
あなた

だって..........むいくんには怪我して帰って来て欲しくないから!痛い思いをして欲しくないから!だから怪我しちゃやだもんっぶ〜٩(๑`^´๑)۶

無一郎
無一郎
わかってるって〜!(そんなふうに思ってくれてたんだ、嬉しいなぁ!)
無一郎
無一郎
じゃあ、もうそろそろ行くね!
あなた

うん.............行ってらっしゃい!

無一郎
無一郎
もっと笑顔で言ってよ!(*^^*)
あなた

行ってらっしゃい!ふろふき大根たっくさ〜ん作っとくね!(*^^*)

無一郎
無一郎
うんっ!ありがとう!(*^^*)



こうして無一郎は屋敷を出た



あなたside


今日は朝から嫌な予感がしてた
だれか大切な人が急にいなくなってしまうような気が........
もしかしたらむいくんがっ!って思って、怪我して帰ってこないでねっ!って何度も何度も繰り返した
でもやっぱり不安
むいくんには一生そばにいて欲しいから......
心配だからむいくんの任務のとこについて行こっ!
もちろん、ふろふき大根を沢山作ってから!♪



あなたside終了







ダッダッ
無一郎が走る音→任務に向かっている
無一郎
無一郎
(柱が動くくらいだから十二鬼月でも出たのかなぁ....?それにしてもあなた、いつもよりも僕を心配してた気がする....気のせいかっ!あ〜、あなたの手作りふろふき大根楽しみだなぁ!)




ダン!
無一郎
無一郎
これは、鬼の足音
鬼の気配がするが、どこにいるかまでは特定できない....気配の消し方が普通の鬼の何万倍とうまい....これは、上弦だ!
作者
作者
すいません!今回は短かったですよねm(__)m
次回は上限の鬼登場!
無一郎
無一郎
作者ァ〜、僕を殺さないでね!
作者
作者
さぁ?どうでしょうねぇ〜?
あなた

作者っ!むいくんをころしたら私が作者をこ○す!

作者
作者
ギャー!怖い怖い
作者
作者
ではまた、次回のお話でっ!








next!

プリ小説オーディオドラマ