第36話

番外編
4,745
2020/02/21 11:44
作者
作者
だいぶ遅くなってしまったんですけど、バレンタインのあなたちゃんと無一郎の話をあげます!!!

START!


--------キリトリ線--------
無一郎
無一郎
(  ' -' )ボー
無一郎
無一郎
(今日って何日だっけ........?)
無一郎
無一郎
(( ゚∀ ゚)ハッ!2月14日、バレンタイン!!!)
無一郎
無一郎
(あなたチョコくれるかなぁ?あなたのチョコかぁ!楽しみ!)




一方あなた
あなた

よし!できた!
むいくんへのチョコ!
ちょっと張り切りすぎちゃったかな?

あなた

むいくん、喜んでくれるかな?

あなた

そうだ!いいこと思いついた!





数時間後
無一郎
無一郎
あなた〜!会いたかったよ〜!
あなた

(/ー▽ー)/フフフ私もだよぉ〜!

無一郎
無一郎
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛ギュッ
あなた

/////

無一郎
無一郎
あなた照れてるの?かわい
あなた

て、照れてないし/////

無一郎
無一郎
じゃあ、なんで顔が赤いのかなぁ?
無一郎
無一郎
熱でもあるんじゃな〜い?
あなた

あ、ありません!/////

無一郎
無一郎
はい!あなたに問題です!
あなた

なになに!?(ワクワク)

無一郎
無一郎
今日は何の日でしょう?
あなた

今日?分かんないや!

あなた

(今のところ作戦順調!今日がバレンタインっていうのをを知らないふりして、あげるっていうね!)

無一郎
無一郎
そうなんだ.......じゃあ僕はこれで、バイバイ.........
あなた

(むいくん..........)

あなた

待って!むいくんっ!

無一郎
無一郎
!?
あなた

はい!これあげる!

無一郎
無一郎
なに?これ?
あなた

開けてみて!




むいちろうがあなたからもらった箱を開ける
無一郎
無一郎
わぁ!チョコだぁ!
あなた

(o´罒`o)フフフ

無一郎
無一郎
あなた!ありがとう!(*^^*)
あなた

❥~🔫(・о・)

無一郎
無一郎
でもさっき、今日何の日?って聞いた時わかんないやっていったよね?
あなた

あれはね、ドッキリだよ!

無一郎
無一郎
ドッキリ?
あなた

そう!バレンタインの日ってこと知らないふりして、むいくんにチョコを渡す!っていうねっ!

無一郎
無一郎
僕、貰えないと思った.....(/;ω;\)
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

無一郎
無一郎
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
無一郎
無一郎
あなた、来年も僕にチョコくれる?
あなた

うん!もちろんだよ!

無一郎
無一郎
来年が楽しみ!
あなた

(*´ ∨`)





こうして2人は幸せな時を過ごしたのでした









まだ、あんなことになるとも知らずに..........
作者
作者
はい!バレンタイン編終了!今までちょっとダラダラ小説をあげすぎちゃったので、炭治郎達との合同任務が終わったら、この話をガンガン進めていきたいと思います!→たぶん
作者
作者
次回  合同任務!






next!

プリ小説オーディオドラマ