前の話
一覧へ
次の話

第8話

第6話 キドは怒り、カノは死す!!
800
2020/07/16 00:37
1年A組の生徒みんな
1年A組の生徒みんな
まじかよ!!
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
マジですよ!!
緑谷  出久
緑谷 出久
この世界の人達じゃない……!?
爆豪  勝己
爆豪 勝己
うるせぇデク喋んな殺すぞ。
切島  鋭児郎
切島 鋭児郎
どういう意味だ!?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
驚いて当然ですよね〜〜♪
麗日  お茶子
麗日 お茶子
女の子の声がする!?
八百万  百
八百万 百
ですがどこから!!??
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
ここからだよ〜〜
と言ってみんなにスマホを向けた
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
どうもこんにちは〜〜!!
芦戸  三奈
芦戸 三奈
どうなってんの!!!!????
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
エネちゃんはまた盗み聞き〜?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
ごめんなさい!!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
良いよ〜〜♪
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
相変わらず優しいですね〜〜♪
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
そうかなぁ?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
そうですよ〜〜♪
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
あっ……!!
そういえば聞いてください!!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
なになに〜〜?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
ご主人がやっと引きこもり直したと思えば次はアジトの方に引きこもったんですよ〜〜!
葉隠  透
葉隠 透
ご主人!?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
賭けみたいなものに負けて
ご主人って呼んでるんですよ!!
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
まぁ、半分嫌がらせですけどね。
蛙吹  梅雨
蛙吹 梅雨
嫌がらせなのね。
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
はるか〜〜〜〜。
誰と喋ってるの?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
( ゚д゚)ゲッ!
三三三c⌒~っ´・ω`)っサササー
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
|  ˙꒳​˙)ヒョコッ
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
誰とも喋ってないよ〜🌸(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ニコニコ
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
( ˙꒳​˙)ジーーーーッ
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
(;´ω`A;)ダラダラ
________________________
榎本  貴音(エネちゃんが死ぬ前の姿)
榎本 貴音(エネちゃんが死ぬ前の姿)
はーーーるーーーかーーー!!💢💢
榎本  貴音(エネちゃんが死ぬ前の姿)
榎本 貴音(エネちゃんが死ぬ前の姿)
腹たってんの!!わかんないの!?
________________________
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
う〜〜ん…………。
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
ほんとだね。
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
(;´ω`A;)ダラダラ
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
うん。居ないね。
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
(*´・ω・`)=3フゥ
九ノ瀬  遥→コノハ(コノハくん)
九ノ瀬 遥→コノハ(コノハくん)
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
はぁーーーー、、、、、、
蛙吹  梅雨
蛙吹 梅雨
なんで隠れたの?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
まぁ、色々ありましてね。
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
そんなこと言ってないで
さっさと話せ。
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
まぁまぁ……
キドそんなに焦らなくて
いいんじゃないかな〜〜
麗日  お茶子
麗日 お茶子
またイケメンが出た!
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
なんでここに居るんだ。
カノ。
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
ねぇねぇイケメンだって!!
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
こいつのどこがいいんだ。
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
そんなこと言わないでよ〜〜
つぼみ〜〜・ ・ ・
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
(゜o°)\バキッ(手刀)
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
おぅふ……_(    」∠)_バタッ
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
相変わらずの手さばきだね〜〜
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
カノ〜大丈夫〜〜〜?(´・д・`)σ)з・`)ツンツン
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
(๑´ლ`๑)フフッ
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
んふっふふっw:( ´ ꒳ ` ):プルプル
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
ちょっと〜〜
如月ちゃん笑いすぎじゃない?
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
うわっ……起きてたんですか!!
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
うわっ……って酷くない?
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
ガシッ(っ*´꒳`)っ()もう1回くらいたいか?
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
ごめんなさい
もう何も言わないから〜〜!
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
相変わらずの気持ち悪さですね〜〜
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
(´;ω;`)ウッ…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
その辺にしてくださいっす
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
セト〜〜
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
マリーじゃないっすか
どうしたんすか?
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
高い高いして欲しいな〜〜
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
良いっすよ!
(ノ´ω`)ノヒョイ
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
高い高〜い
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
うわああぁぁ!
キャッキャッ
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
あの二人可愛いな〜〜
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
いいな〜〜
僕もやってあげようか?
キd
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ
木戸  つぼみ(つぼみちゃん)
木戸 つぼみ(つぼみちゃん)
そもそも俺より小さいじゃないか。
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
(´;ω;`)ウッ…
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
猫目さん気持ち悪いですよキッパリ
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
えぇ〜〜
僕だけ扱い酷くない?
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
楽しかった〜〜
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
やってほしかったら
いつでも言ってくださいっす。
麗日  お茶子
麗日 お茶子
マリーちゃん可愛い…!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
芦戸  三奈
芦戸 三奈
美男美女カップル!?
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
カップル?って何?
瀬戸  幸助(セト)
瀬戸 幸助(セト)
さ、さぁ〜〜……
知らないっすよ〜〜
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
カップr
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
猫目さん余計な事言わないでくださいよ
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
はい…………
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
話が脱線しましたけど
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
曲の制作ね〜〜
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
理解が早くて助かります!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
今、「外の世界」で流行ってる
「シャルル」って言うのがあるんだけど
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
歌ってみてください!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
さよならはあなたから言った〜♪
それなのに〜頬を濡らしてしまうの〜♪
そうやって~♪
昨日のことも消してしまうなら〜♪
もういいよ〜〜♪
笑って〜〜♪
<歌い終わりました
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
いいですね〜〜それ!!
小桜  茉莉(マリーちゃん)
小桜 茉莉(マリーちゃん)
相変わらずの綺麗な声だねはるか!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ありがと〜〜♪
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
あの日のこと思い出しますよ〜〜
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
あぁ〜〜確かに
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
まだエネちゃんの目付きが悪い時ね〜
鹿野  修哉(カノ)
鹿野 修哉(カノ)
姉ちゃんがまだ居た時の〜〜?
榎本  エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
榎本 エネ←死んだ後の姿(エネちゃん)
そうです〜〜
如月  桃(モモちゃん)
如月 桃(モモちゃん)
さてさて……
本番はこっからですよー!
佐藤  はるか🌸
佐藤 はるか🌸
振り付けを考えないとねー!
第7話へ続く……NEXT→

プリ小説オーディオドラマ