第6話

☆゛
5,174
2018/03/29 01:16
リビングに行くと........
まさかのマンネラインににらまれる。
その睨みかたはめちゃかわいくてっつい見つめてしまった←完全に子供扱い
テテ
テテ
遅い。
グク
グク
待ってました。
ジミン
ジミン
何してたの
ーーあなたちゃんのあたま整理たいむーーーー

え、待てよ。テテ起こしてから7分たったよねうん。グク起こしてから、、、、
3分経ったね。ジミン起こしてから1分....。待たせたつもりなし☆
君たちは私に何をどうしろと...。1秒で2階から降りてこいと( ˙-˙ )
まあ、いいや (( え

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなた

え、あ、何もしてません

テテ
テテ
........(  ˙-˙  )
あなた

いや、( ˙-˙ )の圧

ジミン
ジミン
寂しかった
自民くん (( ん 
君は何を.....まだ1分しか経ってないというのに遅いと....
あなた

は???

グク
グク
あなたぬな遅くて、寂しかったんです
え......。ぃ.今、なんてええええええええええええ
ぬな????????? 可愛すぎて惚れるんだけど
テテ
テテ
俺だって寂しかったし
いやかわいい
あなた

よし食べようか ((話そらす女王です

ジン
ジン
食べてね〜
あなた

はいッ ! じんおっぱいただきます!

おっぱたちろマンネラインとの対応の差に作者もびっくり
作者 ( うた )
作者 ( うた )
てへ
ゆんぎ
ゆんぎ
うるせえ黙っとけ
作者 ( うた )
作者 ( うた )
しゅいましぇん
テテ
テテ
(  ˙-˙  )帰って
作者 ( うた )
作者 ( うた )
帰らせていただきます
作者 ( うた )
作者 ( うた )
どろん。
あなた

作者いかれてますね

ゆんぎ
ゆんぎ
それな
なむ
なむ
そんなことないと思うよ?
ホソク
ホソク
なむじゅんに同意見です
わし(作者)の唯一の味方クサズ
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
あなたが食べはじめると........マンネライン大きな口まんぱんに食べてる。癒しです。
あなた

これ美味しい…!!!

テテ
テテ
どれ??
グク
グク
美味しそう
ジミン
ジミン
一口ちょーだい
あなた

はい (( じみんにあーん

グク
グク
(  ˙-˙  )僕には??
テテ
テテ
俺にも(  ˙-˙  )
あなた

2人ともそこに置いてあるよ

じみんデレデレ中
テテ
テテ
あなたがあーんってして
グク
グク
僕にもしてください
あなた

えー。

って言いながらも
あなた

(( あーん

あなた

美味しいよね

テテ
テテ
うんっ☆
グク
グク
マシッソヨ
ジン
ジン
今日は 撮影があって 夜に帰ってくるね
ゆんぎ
ゆんぎ
気をつけろよ
あなた

はいお兄様

ホソク
ホソク
もうすぐ出るよ〜
テテ
テテ
あなたいないと寂しい
ジミン
ジミン
あなた....。
グク
グク
また夜会いましょう
あなた

うん!撮影頑張ってね

なむ
なむ
じゃあ、いろいろよろしくね〜
テテ
テテ
ばいばい
グク
グク
また
ジミン
ジミン
じゃーね
君たちを私は笑顔で手を振り送り出す
ーーーーーー 続くーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ