第48話

翔北44
1,354
2023/01/28 06:11
藍沢
藍沢
明日は仕事が休みだから、ずっとあなたのニックネームのところにいる予定だったから大丈夫だ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、よろしくお願いします。
藍沢
藍沢
じゃあ、明日の昼までに退院の用意しとけ
(なまえ)
あなた
わかった
橘
入っていいか?
永瀬廉
永瀬廉
いいですよ
橘
失礼します
藍沢
藍沢
どうしたんですか?
橘
いや、まだあなたの下の名前ちゃんに挨拶してなかったと思ってきたんだ
橘
で、あなたの下の名前ちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
あっ、はい
今のところ大丈夫です
橘
僕は、あなたの下の名前ちゃんのお兄ちゃん達と一緒に働いている橘です。
よろしく
橘
あなたの下の名前ちゃん、ここの部屋でよかった?
ここの部屋景色が綺麗だからいいと思ったんだけど…
(なまえ)
あなた
はい、景色が綺麗だからこの部屋好きです
橘
それはよかった!
じゃあ、また来るね!



作者
ごめんなさい🙏
がっこうの学校の宿題やテストが多くて更新できてませんでした。

プリ小説オーディオドラマ