第80話

78話
6,915
2018/08/29 09:22



『これ……私だ……』




🦁「か、かわいいぃいぃい!」





🐥「うん、ほんとだ笑」





🐻「んじゃ、この隣に写ってるのは?」







『あぁ、それはぐく。』








🐥・🦁・🐻「ぐく?!」






『うん』






🐻「こ、これがぁ?!」





🦁「えぇ!かわいい」




🐥「でも今のぐくって」








🦁「いやただの筋肉妖怪じゃん( ˙-˙ )」




🐥「ほんとにそれ」




🐻「このまま育てば良かったのに」










そんなこと話してるといきなり









🐰「お?随分と言ってくれるじゃねぇか😊」







とかいって明らかに怒っている じょんぐく選手。








『ねぇ、ぐく、これってぐくだよね?』





🐰「うん」






『でも……なんでこんな所に?』







🐰「………別にいいだろ、」







そういうと私たちに次々と飲み物を渡していく。







すると






🦁「あー!」






いきなり てひょんが叫んだ





『いや、何事』





🦁「これ!」





そういい、指をさしているところを見てみる






『?!』








それは、写真の裏に書いてあった









“わたし、ぐぅくんのけっこんあいてになる!“








next

プリ小説オーディオドラマ