第55話

54話
7,979
2018/08/20 16:12


ゆんぎside
最近、妹のようすがちょっとおかしい。

あ、アニメのやつじゃないぞ( ˙-˙ )




あなたがいつもしかめっ面してやがる。






俺が好きなバブみやばいあなたの顔が見れねぇじゃねぇか( ˙-˙ )☜え









あ、そうだ。






今日は出前のチキン頼も。







俺こんな顔だけど、電話でデリバリーするだけでも緊張するやつ。








でも、頑張って頼んだ。









そんで何十分か待ったら肉来た。








🐭「あなた~、部屋、入んぞ~」






そう言って入ると





🐭「ぬぐぁ?!」






俺は見てしまった









これだっ!これぞ俺の妹だッ!








なんと、あなたがうずくまって赤ん坊みたいに寝ている。








よし、写メ撮ろ( ˙-˙ )









んで、軽く100枚ぐらい撮ったよね。






ちなみに連写で







そしたら



『ゆんぎ…おっぱ……』






とか言うもんだからもうね、ゆんちゃん心臓がぎゅんぎゅんって☜は








🐭「あなた~」





ゆすゆすと揺さぶるとあなたは起きて





『どうしたの?』って聞いてくる。







🐭「肉、届いた。食うか?」







そういうと




『うん!食べる!』





ほら、もうかわいいよ( ˙-˙ )☜え









チキンの開封の儀なんてもう秒で終わらせて早速食す。






🐭「う、うめぇ……」


『うん!美味しいね!』







うん、このチキンはリピ買い確定( ˙-˙ )





🐭「あなた…………最近、なんかあったのか?」






そう聞いてみると





『ううん!なんにも?』



なんて平気そうに聞いてくるから信じざるおえないよね




🐭「そうか……なんかあったら言えよ。」




『うん!』





はい、俺認めます。





俺は重度のシスコンだと感じ始めた今日この頃( ˙-˙ )









next

プリ小説オーディオドラマ