第116話

112話
5,354
2018/11/06 09:41



👩「さぁさ!みんな食べて食べて!」




そういった合図から始まった二次会☜



ちな、今いる場所は軽く深夜までやってるファミレスみたいに場所




『食べてっていってもなぁ笑笑 もうなんかお腹いっぱいだわ笑笑』




そう私が言うと




🐰「は、嘘だろ、お前の場合軽くあと5杯は行けるじゃん笑笑」 とか明らかに確信犯みたいな顔して私のところ見てくる ぐく。





『いやぁ、私こんな ぐく氏をここまで連れてきた覚えはないなぁ( ˙-˙ )』




とか真顔でかましてみたけど





🐰「とりあえず、こっちのAセットください。」とか私の話無視して注文してるから軽くしばきたい( ˙-˙ )☜






🐰「ほら、お前もなんか食え。俺とデブ活中だろ?笑笑」とか言ってくるもんだから






『筋肉ついてるデブとか嫌味でしかないんだけど( ˙-˙ )』とか私も反論してみたわよって☆☜は






🐥「んじゃ、僕は〜、これ!」




そう言って じみん氏は店員さんに頼んでやがる☜は





んで、店員さんめっちゃ ぎゅんぎゅんしちゃって





👩「えと……こっちですか……?///」





🐥「え、違うよ〜、こっちの!」




👩「あ、こちらですね……!大変失礼しました」




とかいった後





🐥「ほんとだよ〜」




とか言ってる辺りめっちゃつよくね?って







『あ、そういえば、じょんぐく兄の方にはちゃんと連絡した?』




そう聞くと




🐰「あ、やべッ☆」とか言ってたから




『いや、秒で連絡しろ( ˙-˙ )』




そう言うと電話しはじめて





🐰「あ、もしもし?俺俺笑笑 は?俺だよ!いや、オレオレ詐欺じゃねぇから笑笑」とか聞こえてきて逆にこっちが吹き出しそうだったわ( ˙-˙ )☜






ちな、その後電話終わってからカトク来たみたいで






”ひょんの顔を見てみなさい!じょんぐが〜!かむばっくほーむ!”




とか書いてあって、しかも画像つきね笑笑








それを見た時のじょんぐくは






🐰「今のでさっき頼んだもん食えなくなるわ( ˙-˙ )」





そう言ってて普通に可哀想だとか思った( ˙-˙ )☜





あ、ちな、画像なんだけど、じん先輩のいい感じの自撮りだったとか絶対にみんなには言えないねって( ˙-˙ )☜もう言ってる








next




プリ小説オーディオドラマ