第92話

90話
6,010
2018/09/23 11:13



🐰「よぉおし!ついにこの日が来たぞっ!」





そう言って騒いでいるのはいつも無気力系なぐくさん。






『今日はテンション高いんだ( ˙-˙ )』






🐰「おい、だって体育祭だぞ?!そりゃ楽しむしかねぇじゃん!」







🐥「フフッ、やっぱりぐくはこういうの好きな人だったんだ笑笑」







🐰「あったり前だろ!」





🐻「そういえばいつもうるせぇ奴は?」






🐥「あ〜、てひょなはね………」







🦁「なに?今年は出るよ笑」






🐥「……………」






















🐥「ぬぇえ?!」









🦁「イヒヒ、やっぱりびっくりした?笑笑」









🐥「あの?!あの!てひょなが?!ありえないんだけど」











🦁「うん〜、いつもの僕ならねッ笑笑でも今年は……」





















🦁「少しだけ特別なの笑笑」







🐥「え〜、なんだよもったいぶって〜笑笑」







🦁「ニヒヒ、でもこれは本気!」







🦁「あなた………」















🦁「ちょっと……一緒にきて?」













next

プリ小説オーディオドラマ