第98話

95話
5,801
2018/10/07 11:08




🍴「はいッ!続いての競技は、走り高跳びになります!」





そくじん先輩の実況席の声が掛かり、次々と生徒達は集まる。






🐥「走り高跳びってさ、高く飛んでも飛びきれない人いるよね( ˙-˙ )俺とか( ˙-˙ )」





『安心して、私も( ˙-˙ )』





🐥「もはや巨人の場合は飛ばなくてもいいんだものね( ˙-˙ )」





『ほんとそれ( ˙-˙ )』






案の定、負け勝負みたいなのには出たくない ちむとあなたちゃん。




ちなこの2人、結構いろんな人に低身長だって言われるから高身長が有利な競技は全否定派なのよね( ˙-˙ )









🐥「そういえばこの次ってなんだっけ?」





『あぁ、そういや…………』








『……………』








『私の出番もうすぐやん( ˙-˙ )』











そう、この次の競技ってのが











”借り物競争”___












next

プリ小説オーディオドラマ