第35話

34話
10,556
2018/08/18 04:41



てひょんside




今日学校について いつものように☜ここ重要




あなたちゃん達が来るの待って、いつも
おはよう しにスタンバってるんだけど





今日はなんかいつもより賑やかだったから







覗いて見たら、いつもはあんなに笑わないじみながめちゃめちゃ笑ってて






明日嵐でも来るんじゃないかってなった今日この頃。







でも、僕はそんなこと構わない


🦁「おはよー!」


🐥「うぉっ!びっくりした」


🐰「あ、おはよ( ˙-˙ )」




『おはよう』





僕があいさつするとみんな返してくれるようになった。





まぁまだ冷たいんだけどねㅎㅎ










でもそんな人達に出会って









僕はきっと











ホントの恋をして









だから、連絡先もあなたちゃん以外の女の子のやつ消したり







あなたちゃんのこと知りたくてつけたり☜それ犯罪( ˙-˙ )








僕は少しずつ…………












変わっていけた









『な~にやってんの きむてひょん !』






🐰「教室まで俺らのことストーカーしねぇのかよㅎㅎ」






🐥「早くおいで?置いていくよㅎㅎ」







🦁「うん!今いく!」










そう、これが日常。






でも、そんな日常の中………










僕の恋の状況だけが


















変わらない










『なぁ きむてひょん なんでそんな顔してんのさ( ˙-˙ )』







🦁「ん?変顔の練習」






『あぁ、そう( ˙-˙ )』








🐰「あ、そういえばさ」

















🐰「たしか今日お祭りあったよな」






🐥「えぇ!行きたい!てか、行こう!」






『そうだねㅎㅎ』











お?これいけんじゃね?え?( ˙-˙ )







🦁「フフッㅎㅎよぉし!今日一日寝ないっ!」










🐰「いや、寝ようとしてたの( ˙-˙ )」









僕 きむてひょん は幸せものです!







next

プリ小説オーディオドラマ