第6話

5話
15,817
2018/08/15 16:49


帰る時は帰る時で、またあいつがくる




🦁「あなたー!一緒に帰ろうぜっ☆」



『いやだ……』



🦁「えー、いいじゃん!帰ろうよー!」



そう言って私の腕を揺らしてくる。



🐰「ほら、彼氏またせちゃダメだろ( ˙-˙ )」



『え、ちょ、違うし』




🦁「え?僕はなりたいって思ってるんだけど」



いや、直球すぎて……☜






🐰「いいぞ、持っていけてひょん。」





え、なんであんたが言ってるの






🦁「ありがとう!それじゃ行こ!」






いや、なんであんたも☜







んで、なんか強制的に一緒に帰ってるやつ




🦁「いやー、グク君って優しいんだね!」




『そ、そぉ?』



いや、違うんだよてひょんさん


あいつは優しいとかじゃなく



私のことをいじめてるんだよ☜え、







🦁「あぁ、もう着いちゃった……」



『うん、それじゃ』



🦁「えぇ、冷たい……」





🦁「ねぇ、もっと一緒にいちゃだめ?」





そう言って可愛くおねだりしてくるきむてひょん。




いや、この子はある意味強すぎる☜







『す、少しだけなら……』





私、こいつのおねだりには結構弱かったりするよね





🦁「やった……!俺天才……( ˙-˙ )」




いや、ドヤ顔やめてよ☜





ちな、あなたちゃんこんな目でてひょんに今見られています




プリ小説オーディオドラマ