第108話

104話
5,513
2018/10/28 14:07



『てひょん!』



🦁「あ、あなた………」




『あのさッ!』




🦁「ごめんね、僕負けちゃった……笑笑」




『いや、それじゃなくて!』



🦁「………?」



『私ね、、てひょんくんのこと』





🦁「あのさ……僕さ、バカだし 最初はあなたのストーカーしてたし色々と問題児なんだ。」




🦁「だけどさ、きっとあなたのことをたくさん想ってるし、大好きだからさ……」





🦁「リレーで負けちゃって悔しいし、これはぐくと決めたルール破っちゃうけど」













🦁「こんな僕の隣にいてくれないかな?」










『てひょん…………』












『私もてひょんが隣にいてくれると幸せだよ』









私がそういうと てひょんは目を輝かせて喜んだ。








🦁「あなた〜!」




とかいってハグしてそのままくるくる私のこと回したしな( ˙-˙ )☜






🦁「これでやっと彼女って言える!」とかいってたしね






周りいた人達若干引いてたし





じみんに関しては





🐥「ねぇ、ほんとにやめて〜笑笑 なんで僕達にわざわざ見せつけんのさ〜笑笑」



🐻「ほんとそれ〜笑笑」



🐰「ねぇまじ殺したくなるからやめてよ( ˙-˙ )」




ってみんなして言うもんだからさ













あぁ、幸せだなって











私の隣の家に住んでいた キムテヒョンは私の彼氏になりました____











あ、ちな、まだ終わりじゃないですよって( ˙-˙ )☜










next

プリ小説オーディオドラマ