第140話

128話
4,767
2018/12/01 13:47




🐰「ねぇ てひょな、その人………彼女さん?😊」



そう言って 笑いながら聞いているものの



目の奥が笑っていない じょんぐくと




👩「はいッ!そうなんです! 1年 かん じうぉん です!」





なんて言う純粋そうな じうぉん ちゃん。




そうかぁ、あの子は 年下だったのか☜




なんて考えてられるのもつかの間。





🐰「へぇ、じうぉんちゃん、、ねぇ……笑笑」



🐰「よぉし、そっちもわざわざ紹介しに来てくれたんだろ?笑笑」



🐰「それじゃあ 俺達も紹介しないとなぁ?な、あなたッ」




そう言ってわざとらしく 肩を自分によせるぐく。





『ちょッ!』





🐰「じうぉんちゃん、紹介するね。」















🐰「 ” 今日から ” 彼女になった あなたです。 仲良く……してやってな?笑笑」






なんて にこっと笑いかける ぐく。



すると じうぉん ちゃんは



👩「それじゃあ、こちらこそよろしくお願いします!」



なんて言って にこにこしていた。




でもそんな中で










私とてひょんだけは








沈黙を保っていた ____









今日これらの出来事で分かったこと









付き合って早々 てひょんとの中がぼろぼろになったこと ___






next


プリ小説オーディオドラマ