第67話

66話
7,353
2018/08/23 05:21



私たちはなんだか楽しくなり、いろんな話をしてた。








あ、ちなみに作業しながらね♡☜は( ˙-˙ )









🦁「そっか笑笑あなたは借り物競走出るんだ笑笑」





『うん笑笑てひょんは?』






🦁「あ、僕さ、あん時サボるって言ったじゃん?」








『あ~、そうだったっけ笑笑』








🦁「そ、だけど、俺出ることにしてさ笑笑」









『そうなんだ笑笑』








🦁「うん、ちなみに僕、リレーのアンカー笑笑」








『それじゃあぐくと一緒じゃん笑笑』









🦁「あ、そうなんだ笑笑」














🦁「ねぇ……もし良かったらだけどさ……」











🦁「当日、僕のはちまきにメッセージ書いてよ」














『…………うん!』









🦁「やぁったぁ!」









そう言って作業しながら喜ぶてひょん。











🦁「こ~ま~ぷたッ☆」





『せぶちかよ笑笑』






🦁「いぇあ( ˙-˙ )」











この時間が今は一番楽しいと感じた__












すると誰かが




??「失礼しま~す」












🍇「あ、あなたせんぱい!…………てひょん先輩いませんか?」










next

プリ小説オーディオドラマ