第159話

139話
4,619
2018/12/09 14:14




『ちょ、ぐく笑笑』



🐰「ん?」



『ぐくってそんな性格だったっけ笑笑』



🐰「ん〜、どうかな笑笑」


『なにそれ笑笑』


🐰「てかさ、準備ちゃんとした?昨日」



『………あぁッ!!』



🐰「ぶはッ笑笑」



『ちょ、やばいよぐく!!』



🐰「あー、おもし〜笑 良かった2時間前にお前ん家きて笑笑」




え、ぐくめちゃくちゃ有能になってね?お?( ˙-˙ )



こんな人知らないよ( ˙-˙ )お?( ˙-˙ )




『と、とりあえず着替えするから出ていって!!』




🐰「はいはい笑笑」




そう言って ぐくは私の部屋から普通に出ていって



普通に待ってくれました



普通の男子高校生だったらここは覗き見のひとつやふたつ するのかと思ってたんだけど良かったですよ( ˙-˙ )



そんで着替え終わって 部屋の外でずっと待たせていたぐくをまた部屋に入れてあげると




🐰「いや廊下さっみッ!!」



とか言って うさぎみたいに ぶるぶる 震えておりましたよって☜え



next


プリ小説オーディオドラマ