第59話

58話
7,742
2018/08/21 06:42


じょんぐくside





👨「最近、あなたちゃん元気ないよね」





この言葉を友達に言われた。








あ、当然のことかもしれないけど僕があなたを好きってことは俺の友達だいたい知ってる。





なんで教えたかって?






そりゃ、狙う人を減らすためっしょ( ˙-˙ )






んで、俺の友達はそれで心配してたみたいだけど










それにも腹が立って







「あいつの心配は俺以外しなくていい」






みたいなこと勢いで言っちゃったよね( ˙-˙ )








そしたら、みんなして





かっこいい だって( ˙-˙ )








まぁ、かっこいいことは自分でも自覚済みなんだけど☜は







友達から かっこいい って言われるのも正直嬉しかったりする








そんで、1日あなたのこと観察してたけどやっぱり元気なかったりしたよね( ˙-˙ )









だから、放課後になった今









あなたをストーカーしようと思う☜は









【速報】第3号のストーカー現る( ˙-˙ )

















んで、しばらくつけてみるとあなたその場でいきなり泣いたもんだからとっさに












🐰「そこで何してんの」





とかいって今、偶然装ってあなたの目の前にいるって感じ。









じょんぐくside end









next

プリ小説オーディオドラマ