第109話

105話
5,506
2018/10/28 14:17


次の日の朝は大変でしたよ




まずその1


兄、暴走する( ˙-˙ )



🐭「は?お前の彼氏があの妖怪……?」



🐭「え、許さないんだけど( ˙-˙ )」



🐭「ねぇまじ?ちょ、え?笑笑」



🐭「…………ぬぁああああああ((自主規制」





その2


担任の先生( ˙-˙ )


🍴「や〜、あなたしぃ!昨日はあつあつでしたねぇ!や〜」



『先生、ちょっとキモイっす( ˙-˙ )』



🍴「ぬあああああああああああぁぁぁ」





その3


ぐぅちゃんが( ˙-˙ )



🐰「あ、あなたおはよ。」


『おはよ。ぐく!』


🐰「ところで、あなたの彼氏(大嘘)のきむてひょんとかいう妖怪はまだ来ないのかい?😊」


『妖怪って笑笑 まだ来てないみたい笑笑』


🐰「は、あの野郎まじ許す( ˙-˙ )」


『あんま怒んないで笑笑』



🐰「いつでも俺ん所来てね?笑笑」




『え、笑笑』














と、まぁこんな感じで色々とカオスです( ˙-˙ )










ちな、じみんしぃ!☜え



『あれ?今日じみんは?』


🐻「あぁ、じみんは今日休みだって笑笑」



『え、まじで笑笑』


🐻「心が痛いので休みますって笑笑」



『なにそれ笑笑』










うん、じみんちゃん………分かるよ?!分かるけれども……いやぁ、可愛いなって( ˙-˙ )☜









ちな、その時のじみんちゃんの検索履歴が全部


”知り合いの彼女 別れさせる”とかでいっぱいだったらしい












next

プリ小説オーディオドラマ