第167話

# 昔のプリ小説へ。
4,657
2018/12/17 10:22



みなさんこんばんは。



たるぎです。



みなさんは



# 昔のプリ小説へ





このタグを見たことがあるでしょうか




私はついさっき見つけて、そのことを書いてくださった方の言葉をみて心動かされたので今から




いつもとは違い真面目に話します。














これは私がまだ 投稿者 ではなく




” 読者 ” だった時。















正直今のプリ小説は


昔と変わってしまっているとみなさん感じませんか?





私は # 昔のプリ小説へ というのを投稿してくださった方の書いてあることを読み、思い返せば確かに最近のプリ小説は私が 読者 という立場にいた頃とは少し変わったと感じます。






私はまだそんなこと言える立場じゃないし、影響力もないまだまだ ダメな作者です。





でも、# 昔のプリ小説へ の運動の呼びかけをしてみようと感じました。








このことに是非協力していただきたいです!!



みなさんで # 前のプリ小説へ をステータスメッセージ(?)などにつけてこの運動を応援していきましょう!!












最後に






私はまだまだ人を動かす権力も、はたまた




動かすような言葉をかけてあげることなんて できない作者だけど、













これからもよろしくお願いします。











by たるぎ。






プリ小説オーディオドラマ