第26話

25話
11,209
2018/08/17 15:13


はい、只今私たち会議(?)中なんですけど


🦁🐰〇🐥

の席順になってるのはどうして( ˙-˙ )






しかも進めてる人が





🍴「はいッ、それじゃあこれからある文化祭についてなんですが……」





そう、この人。



きっと色んなところに 妖怪 として出ていた
きむそくじん なんですよ( ˙-˙ )





いや、ここまでくると逆に運命感じるよね










🍴「え~っと………今年の出し物は………あっ!まって!これやばい!アッヒャッヒャッ」



あ、ほら、また1人で笑ってる。






🍴「ねぇ、聞いてみんな、今年の出し物メイド喫茶ある」





いや、あなたなんのためにそんなことみんなの前で言ったの( ˙-˙ )






そう思ってたら隣のグクが




🐰「やっべ!楽しみなんだけど!」




とか超はしゃいでますけど一体何事( ˙-˙ )








そう、前も言った通りこの2人兄弟なんだけどね、やっぱり………









こいつらは兄弟だよねって思ったわ( ˙-˙ )









next

プリ小説オーディオドラマ