第141話

129話
4,784
2018/12/01 13:55



保健室で一気に起こった色々なことがひと段落ついて☜いやついてないよ( ˙-˙ )



とりあえず、教室に戻ってみる。




まだ少し ふらふら するから ぐくに支えてもらって 教室まで入る。



てひょんとはクラスが違かったからそれだけは少し




今だけは良かったとか思ってたりする。




そして



教室に入るといきなり





🐻「あなたッ!」





そう言ってめっちゃダッシュでこっちまでくる


するぎ☜あ、久しぶり( ˙-˙ )





🐻「あなたったら、ぐくと付き合ったわけ?! てひょんはどうしたの?!」




『いやそれが………』




まぁここは省略するよって( ˙-˙ )☜ただ書くのがめんどくさいとか口が裂けても言えないよ、お?もう言ってる?やべッ( ˙-˙ )




🐻「そっか………あなた………」















🐻「よし、てひょん殺しに行くか( ˙-˙ )」



『いや やめて( ˙-˙ )』



🐻「てかさ、最近ほんとにあなたが疲れてる顔するから〜」



🐻「心配なの………」




なんていきなり真面目に言ってくるから



『え、なに するぎ。ほんとに好きなんだが( ˙-˙ )』


なんて言うと今度は




🐻「そんじゃ わいと恋に落ちて駆け落ちしよか( ˙-˙ )」



とか言うから



『あ、それはいいや😊』 とか笑顔で言った







next


プリ小説オーディオドラマ