第121話

予告 と おねがい があったりするよ.
5,152
2018/11/14 08:05


あんにょん!



たるぎだよよよ☜



みなさん!



昨日の投稿でのアンケートに答えていただきありがとうございますすすすすすすす☜





えと、2つ目の小説の






こっちのやつ、昨日からお気に入りしてくれた人がいるから分かる人もいると思うのですが



早くも公開しましたたたたた☜



初日から読んでくれたり、☆くれたりしてみんな優しすぎて危うく禿げそうだった主です( ˙-˙ )☜え



とりあえず、こちらの小説は投稿されてますよっていう宣伝的なやつと!










ひとつ目の小説、じみなmainの






こちらの小説は



今日中にだしますすす☜




是非見てくれるとありがたいっす!☜














えと、ここからは




お知らせというか



お願いというか………





えと、単刀直入に言うと






この小説か



こちらの小説、どちらか宣伝してくださいませんか……?



ちな、宣伝してくれる方いればコメントしてくれるとありがたいですす☜



なぜかって?





そりゃ、宣伝してもらったらお礼しなくちゃじゃないの、だから わてもその人の小説とか宣伝しますすすすす☜















とりあえずみんな大好きってことでお願いしやすっす( ˙-˙ )












next



プリ小説オーディオドラマ