第155話

# これから勉強してきます。
4,604
2018/12/08 15:58



こらから勉強をたるぎちゃんはするんだけどさ



みんな一緒にどう((殴 ☜は



そんで、ちょっと時間開けちゃってきっとみんな寝てると思うからとりあえず



次に出す 新作 のめいん 決めるために くじ引きアプリ使ってやってみたら






まぁ、要するに4回引いて この結果だったわけです。




なんで



ほそく&じみん の小説か





てひょん&ゆんぎ の小説 どちらが読みたいですかって言うのをこの時間に募集します。





ちな、てひょんのやつはもう少しでせんいるがあるので 別に作るよってね☜え





とりあえず、まだ起きてる夜行性armyさんよ、コメント気軽によろしくお願いします!!





そんじゃわいは 勉強してきます☜( ˙-˙ )







next



プリ小説オーディオドラマ