第112話

108話
5,369
2018/10/28 14:48


そう、あなたちゃんが見た光景……



それは




あなたちゃんもした事の無い






てひょん君とのちゅー!☜言い方よ( ˙-˙ )






『え……』







なんかその瞬間あなたちゃん何かを察して逃げたよね☜








そんで、そのままクラス会へ___









ちな、クラス会の場所で1番無難な場所は









カラオケ店ッ☆☜は









🐻「歌うぞおぉぉー!」

とかいってるかわいい するぎちゃんは置いといて☜え


その隣にいる餅は一体……( ˙-˙ )





『あれ……じみんって……』




🐥「うん、僕ここのクラスじゃないよ……」





🐥「でもあそこの女の子がいいって……」




まじかよ ぱくじみん( ˙-˙ )☜






『そういえば心の痛みは治った?』




🐥「あぁ、それなんだけどさ」









🐥「まだ全く治ってないのよおおおおおあおお!」









え、なに、いきなり暴走した ぱくじみんを誰か止めてくだせぇ( ˙-˙ )












🐰「なぁ」



『ん?』





隣に座ってた ぐくが話しかけてくる。







🐰「お前さっきからさ」














🐰「元気ないじゃん?」









next

プリ小説オーディオドラマ