第148話

# お話しよう 2.
4,659
2018/12/06 10:27



最近のたるぎは少しだけ辛いです。




なんかね、今日だってありもしないことを友達に言われたり



それで噂みたいなの広がったり、、



まぁいじめられてはいないからまだいいけれど



少しだけ辛かったりしますよ。



あとね、なんか友達っていう言葉に少し怖さを覚えたり



人の心に触れるのが怖くていつも嫌な事とか言えなくて一人で抱え込んでたりする。



だから私は いつも ばんたんの曲やいろんなけーぽちーむの曲聞いて1日のストレスを解消するのが主流になりました。



" 助けて " とは言いません。



また私がこんな気持ちなのをみて変に思うかもしれません。




でも、私がいつも話を更新すると気軽にコメントしてくれたり


いいね してくれる人がいて私はすごく心強いです。



いまここで気持ちを晴らすことができました!



ここまで読んでくださり、ほんとにありがとうございました!!



これからも日々 いいお話を更新できるように頑張るので



わいのちんぐ、わいの小説の読者にむ。


なにとぞよろしくお願いします!!



以上、たるぎでした。


♡ コメント でお話たくさんしようね!!






next


プリ小説オーディオドラマ