第164話

# 書こうか迷ってる .
4,651
2018/12/12 13:34



” なに?僕の彼女になりたいの? ”




” あぁ、全然いいよ ”



” 僕の彼女になる? ”
















” 8番目のだけどね笑 ”








………いやそんなの聞いてないよ😇





とかいう感じのやつを書こうか書かないか……




書くと決まれば 深夜テンションのまま12時ぐらいに出すわよ☜は








あ、ちな
















『 私の幼馴染が最近高校生デビューしたみたいで全く可愛げのない子になってしまいました。』



とかいうやつの じみなの小説を書いてみたいとか思ってる( ˙-˙ )







あ、最近寒くなりやしたね( ˙-˙ )



みなさんは風邪大丈夫ですか?



私は全然大丈夫ですよ( ˙-˙ )☜え



とりあえず みんな風邪ひかないようにして暖かい格好して寝てくださいね♡☜





そんじゃ、書こうか迷ってる小説の発表会みたいなのしたかっただけなんでまた数時間後に小説更新するために戻ってくるんでそんときにコメントあったら




てんしょん上がりますね( ˙-˙ )はい、




そんじゃ、あんにょん!!




⬆ これみんなと撮ったやつとか『おはなし。』っていう小説に一気にまとめて今度出しますね♡☜





next

プリ小説オーディオドラマ