第83話

81話
6,610
2018/08/30 15:03


🐥「てかさ、てひょなのテレビの時間につきあってあげてたらめちゃくちゃ遅くなったんだけど、時間。」





🦁「ごめんごめん笑笑」






🐻「ほんとに、どうしてくれるの( ˙-˙ )私、よじゃよ( ˙-˙ )」






🐰「ん~」



🐰「んじゃ、俺ん家泊まる?」









ぐく以外「……………はっ?!」





🐥「い、いいのッ?!」





🦁「やぁったぁ!」







🐰「もう泊まる気満々のやついるからいいだろ( ˙-˙ )」






🐰「あ、でもそろそろ兄ちゃん塾から帰ってくるよ?」














そういった途端、待ってましたとばかりに







🍴「やぁ~!ただいまぁぁぁぁぁ!」





🐰「ほら」








やぁやぁみんな、お久しぶりの きむそくじん の登場ですよ( ˙-˙ )




みんな、密かに待ってたでしょ?お?( ˙-˙ )☜は







🍴「やぁー!………………ぬぇ?!」








🍴「や~!これはなんだ ぐく!」






🍴「いっぱい人がいすぎてぐくの分身が見えるよアッヒャッヒャッヒャッヒャッ」







🐥「じょんぐく兄ってきむそくじん先輩のことだったのね、、」





🍴「んん?!新キャラ発見!君だれ?」







🐥「あ、ぱくじみんっていいます!」







🍴「おぉ!ちむくん!よろしくね!」






🐥「ち、ちむくん………( ˙-˙ )」







🦁「(´^ω^`)ブフォwww」






🍴「んで、なんでこんなにプリキュアオールスターズぐらいの人数が家に?」







いや、プリキュアオールスターズって……




どんだけ私らいると思ってんのよ( ˙-˙ )








🐰「こいつら、家にとめるから」





🍴「ぐぉぉ!僕今日オーバーウォッチできないやん!」







🐰「オーバーウォッチときむそくじんの顔、どっちが大事ですか?( ˙-˙ )」






🍴「きむそくじんッ☆」







🐰「ですよね、それじゃあそのまま部屋に大人しく消えやがれ きむそくじん😊」





🍴「おぉぅけい」






とかいって早足で逃げるように部屋に入ってったよね








🐻「んじゃ、今日はちょんの家に泊まるわ」





『んじゃ、1日お世話になります』






🐰「お前はしょっちゅうだったろ?こんなの普通だ笑笑」






🐥「よろしくね?ぐく?」





🐰「おう!」







🦁「ねぇ、ここみかんゼリーある?」








🐰「………………お前😊」









【悲報】本日2回目、今度はじょんぐくの手によってきむてひょん(5)がボコボコにされたらしいです




next

プリ小説オーディオドラマ