第142話

130話
4,763
2018/12/01 14:16


じんside



あ、あんにょんッ!


きむ そくじん ですわよよよよよ


お久しぶりです。


僕は今日も元気です。


そんで今日も元気よくお気に入りの曲を口ずさんで登校してましたよ


🐹「みんぬんげ あにゃ〜♪」


そんでそんな感じで

教室まで入ったわけであります。



そんで教室に入った瞬間



👨「おッ!そくじに!お前の弟、めっちゃ男前だなッ!」


なんて言われたから


🐹「あにいいいいいい!僕が男前だから弟も男前になるんだよッ!」



👨「いや、まじで聞けって笑笑 彼女いるんだってな!!確か……あなたちゃん……だっけ」



🐹「…………」



👨「お?そくじに?」
















🐹「うわああああああああ?!」




あ、ちな、この時の僕状況理解だけに5分かかりました


そして、「よし!よくやったぞ!弟よ!」とか言って弟素直に全力応援しようと思います☜




じんside end



next


プリ小説オーディオドラマ