第10話

9話
13,239
2018/08/16 14:32



『え?ま?( ˙-˙ )』




🐭「まじ。だってあいつの彼女って名乗るやつ俺結構見てきてるから。」





『そうか…………てひょん氏ぃ!』





🐭「どうだ?まだ好きか?お?( ˙-˙ )」






『なんでおっぱそんなに挑発的なの( ˙-˙ )』







🐭「え?そりゃあ俺の大事なあなたがあんな男に………………あ、いかんいかん………うるごしぷちあな~♪( ˙-˙ )」☜は








『いや、突然なにㅎㅎ』






🐭「てか、きょうの晩飯。」






『あ、どうする?』







🐭「とりあえず出前。」







『おっけい。』







そんで出前とって2人で美味しく食べるよね( ˙-˙ )








🐭「先、風呂入れ。」




『あぁ、はいはい』





そんなこんなでもう寝る時間よ☜はや







『おやすみおっぱ。』





🐭「は?」





『え?』






🐭「いや、は?( ˙-˙ )」






『な、なに?』






🐭「いや、おやすみのちゅうは?」






『は?( ˙-˙ )』






いや、ここまでくると冗談笑えないっす( ˙-˙ )







🐭「いや、前まであんなにしてくれたのにおっぱは悲しいよ( ˙-˙ )」





『全然悲しんでないやつじゃん( ˙-˙ )』






🐭「あ、ばれた?まぁとりあえずしとけよ」







『はいはい』







私はおっぱのほっぺに触れるだけのちゅうをした。







朝起きるとおっぱはまだ寝ていたけれど、今日も私は学校なので元気に登校しましょうね、はい( ˙-˙ )





『いってきまーす』






そう言って玄関から外に出るとそこには







🦁「おはようあなたちゃん!昨日は楽しかったね!」







そう言ってにこにこしてくる 今女たらし疑惑が出ているきむてひょん君 がいました。






next

プリ小説オーディオドラマ