第126話

118話
5,166
2018/11/17 11:38



じんside




弟が遅すぎて俺は弟に顔写真付きのカトクを送ってみる。



すると弟は



🐰「みて、絶対俺の方が かわいいから。」




とか言って俺とかわいさ競おうとしてたからちょっとこれは見逃せんぞとか思ってたら




ゆんぎから電話かかってきたよって☜




🐭「なぁ じん」



🍴「なに?」



🐭「俺の妹帰ってこない。」


🍴「ははッ☆奇遇だな、俺の弟も帰ってこないさッ☆まったく〜、何やってるんだか笑笑」



🐭「俺そろそろ妹不足で死ぬ( ˙-˙ )」



🍴「あ〜、あなた?俺の弟達のクラス、今日クラス会だったらしいから一緒かもね!笑笑 えっ!もしかして……ぐくがあなたちゃんのこと襲っt……」



🐭「いやまじ軽く死ね( ˙-˙ )」




🍴「やっだな〜☆冗談だよッ」



🐭「とりあえず、帰ってくるまでゲームしてようぜ」



🍴「あ、いいよん!」



🐭「んじゃ今から募集かけるから」



🍴「おけおけ」






そんな会話をしていたら





🐰「ただいま〜」とか言って俺の愛しの弟帰宅しちゃったよって




そんでバトル開始すると思ったらなんかあっちから回線切られてるしな☜





🍴「ちょ、弟よ、なんで泣いてんのさ笑笑」




🐰「………色々あんの」



🍴「ちょ、今の表情で俺とセルカ1回撮ろうよ笑笑」



🐰「………殺すぞ」


🍴「あ〜、高校生は大変ねッ☆」



🐰「ひょんも高校生じゃん」



🍴「あはッ、そうだったやん笑笑」











🍴「ささ、早く手洗ってらっしゃい」















🍴「俺の大事な弟だもの、悩みなら聞いてあげるよ?」






じんside end.





next




プリ小説オーディオドラマ