第75話

74話
7,019
2018/08/25 12:38



🐰「あ、あの店………」





『わぁ!めっちゃオシャレ!』






そこは服の店だったんだけどそこは、私好みの服だけでなく、メンズファッションも取り扱っている店だった








🐰「俺、ここみたいんだけどだめ?」





『私も見たい!』





🐥「んじゃ、ここに入ろ!」














『わぁ……やっぱりかわいい』





🐥「どれ?」






そう言って私のところにのぞき込むようにきたじみん。







🐥「あ、ほんとだ。めっちゃ可愛いじゃん笑笑着てみたら?」





『うーん……そうしよっかな』









着替えてる途中、じみんは私に話しかけるように




🐥「いや~、きっと素敵なんだろうなぁ」とかいってきた







『着た。』






そう言ってカーテンを開けると





🐥「わぁ!やっぱりかわいいじゃん!」






『ん。』






🐥「嬉しい?笑笑」






『別に( ˙-˙ )』







🐰「あなた、かわいい」





『ありがと』







🐥「ちょ、ぐく」






🐰「ん?お?( ˙-˙ )」







『んじゃ、着替え直す』







🐰「んじゃ俺も更衣室にいれT……」




『ん?お?( ˙-˙ )』





🐰「あぁ、ゆっくり着替えておいで?😊」














🐥「てか、ぐくも服買うの?」





🐰「俺、無地Tシャツ欲しかったから」





🐥「そっか、似合ってる」





🐰「ありがと」








next

プリ小説オーディオドラマ