第113話

109話
5,317
2018/10/28 14:58



『あ、えと……』


ほんとはね、あなたちゃん、結構我慢してたりした。




だからさ、何も言わなくても涙で話してるみたいでさ




🐰「はぁ……ほんとに手のかかるやつ……」




とかいって背中さすって抱きしめてくれる ぐく君を私は全力で推すよ( ˙-˙ )☜誰得





🐰「テヒョンか?」





『………』




🐰「てひょんか( ˙-˙ )」





🐰「なにされたんだよ」






そう言って私が話しやすいように言ってくれるぐく。







全ての話が終わり ぐくはずっと黙ったまま





『……ぐく』





🐰「よし!」













🐰「俺と浮気すっか!」









え、笑顔で言われても困りますよぐく君( ˙-˙ )








『いや、それはちょっと……』




🐰「いやさ、逆にしないわけ?あれまでされて?え?笑笑」



え、なんかめっちゃ腹たって来たんだけど( ˙-˙ )






🐰「とりあえずさ、、1週間してみない?笑笑」






🐰「安心して」






🐰「俺がそんな軽い気持ちで言うわけないから」








そんな大きな目で見られたら体に穴が飽きそうッ☆☜は



『ぐく……』





🐰「俺を信じて?」





『い、1週間だけなら………』









いいもん!だってあっちが悪いもん!とか思ってるやつね








🐰「フフッ、やっぱり俺お前のこと好きだわ笑笑」




『ッ……』




🐰「はいはい、一緒にとりあえず歌いましょ」



とかいって腕をぐいぐいと引っ張り歌うブースにやる。








ちな、ぐく君ちょいすした曲は






FAKELOVE☜ね?悪意あるやつやん( ˙-˙ )













next

プリ小説オーディオドラマ