第4話

3話
18,779
2018/08/14 18:20


🐻「やぁあなたおはよん」



『あ、スルギか……なんだ……』



🐻「なんだってなによ笑笑まさか…グクが良かった?ㅎㅎ」




『いやいや、ただ……』




🐻「ただ?」





『あの人じゃなくて良かったなって…』






🐻「あぁ、あの例の?ㅎㅎ」






『うん』







🐻「でも、あなたったら例のアレってしか教えてくれなくて名前教えてくれないから誰だか分からんしな~ㅎㅎ」






『うん、別いいじゃん?』





🐻「まぁね」








🐰「おはよ。」







『お?あぁ、おはよ。』







🐰「ねみぃ……」






『なに?昨日もゲーム?』






🐰「なんで分かんだよ…さてはお前……俺のストーカーだな?!」







『いや、違うし( ˙-˙ )』







いや、私がされてる方なの!







大事な事だからもう一度言うけど







“私がされてる方なの!“






隣を見るともう寝る体勢になってるグク。









こいつの口癖はいつも決まって





「ねみぃ」







そんな彼でもモテるっちゃモテる。







でも、こいつの兄は口を開けばおやじギャグばっかで正直癖が強い兄だと思う。








この18年間、よく頑張ったぞグク。







ほら、またグクを求めてあの男がくるよ





🍴「や~!ジョングガ~!」





🐰「なんですかヒョン。」






🍴「今日僕寝坊してお弁当作れなかったんだよね☆」






🐰「はぁ……分かりました…」







🍴「ハハッ!そんな顔するなよ~ㅎㅎあっひゃっひゃっひゃっ」





いや、誰のせいでグクがこんな顔になっているのやら……






てか、相変わらずグクの兄は能天気だ







プリ小説オーディオドラマ