第9話

8話
13,352
2018/08/16 13:04


🐭「いや……は?( ˙-˙ )」




『え?』





🐭「いや……あんだけ前まで おっぱ好き~ とか言ってたやつが?( ˙-˙ )」





『あ、え?』






🐭「俺じゃねぇの?( ˙-˙ )」





『は、え?』





🐭「あぁ、もうあなたちらい。」








『え、おっぱかわいい( ˙-˙ )』








🐭「やめろ( ˙-˙ )」







🐭「んで?そいつの名前は?」








『隣の家のきむてひょん。』






🐭「は?え?あいつ?」






『うん( ˙-˙ )』








🐭「え?あいつ、俺と結構交流あるやつ」






『あ、そうなの?』








🐭「うん、ほら」







『あ、ほんとだ( ˙-˙ )やっぱりおっぱかっこいいね( ˙-˙ )』





🐭「あ、え?てひょんは?」







『てひょんもかっこいい( ˙-˙ )』







🐭「え?は?でも俺の方がかっこいいじゃん( ˙-˙ )」






『え、どっちもかっこいいよ( ˙-˙ )』







どうしてもてひょんよりかっこいいと言ってほしいゆんぎさん……







かなり推せます( ˙-˙ )







🐭「え、でもあいつ、そんなにかわいい性格でもないんだぜ?ㅎㅎ」






『え?』







🐭「だってあいつ…………」














🐭「結構な女たらしだぞ?ㅎㅎ」














は?( ˙-˙ )







next

プリ小説オーディオドラマ