第66話

65話
7,501
2018/08/22 15:48

なんか今何してるかわからないほど口にみかんゼリー詰め込まれてるんだけど何事( ˙-˙ )







そんで、







🦁「ね!美味しいでしょ!」








とか言ってくる きむてひょん氏。











確かに美味しいっちゃ美味しいんだけど……










うん、空気がまずいかもな( ˙-˙ )☜は










『う、うん……おいしいよ…ㅎㅎ』







🦁「…………………ほんとに?」









『う、うん…』












🦁「やっぱりぃ?!だよねぇ!美味しいよね!とくにみかんがすんごく美味しい。」









いや、さっきまでの間なんだったの( ˙-˙ )










でも、てひょん氏はもう忘れているのだろうか___









私たち、結構近づきにくい所までの関係に発展したことを____










でも、そんなこと、忘れたように接してくれる てひょん に少しだけ











嬉しさを感じた___








next

プリ小説オーディオドラマ