第4話

❤️💙💛第3話💜💚🖤
202
2020/02/13 03:18
びっくりドンキーにて!
あなた

みんなどーする??

ンダホ
ンダホ
俺はチーズハンバーグと和風おろしハンバーグと……………
シルク
シルク
お前頼みすぎそんに食えるの?
あなた

そのお腹なら食えるか!

さくら
さくら
てかどーして!そんなお腹に?
あなた

え、でもね前まではスリムで少しかっこよかったんだよ!

さくら
さくら
え!そうなの?
あなた

今じゃあれだけどね?シルク!

シルク
シルク
まぁ、昔わな!
そら
そら
シルクとあなたちゃんはいつからそんな仲良いの?てか!付き合ってるの?
さくら
さくら
え!うちも気になってたそれ!
そら
そら
実際どーなの?
あなた

えー??うちらは付き合ってないよ!

シルク
シルク
そう、幼なじみなだけで
あなた

そう、家が隣なだけで

そら
そら
家が隣なのー!!!
さくら
さくら
まじー???
あなた

え、うんまじ!

そら
そら
なんかお似合いだから付き合ってるのかとー😓
あなた

ないない!笑

あなた

【本当は好きだけどさぁー】

シルク
シルク
【本当はなー好きなんだけどなー】
店員
店員
お待たせしましたー
すごい量がテーブルの上にのる
あなた

うわーすごい量だなぁー

シルク
シルク
ほぼンダボのな!
モトキ
モトキ
てか早く食べたい!
そら
そら
たべよ!!
みんな
みんな
頂きます!

激うまでした♡♡
お会計を済ませてみんなで帰宅!
シルク
シルク
じゃー俺とあなたはこっちだからまたねー!!
あなた

またねーばいばい!

見事に切れに別れました

シルクとあなた

ンダホとさくら

モトキとそら

帰り道を少し覗いて見ましょ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シルク&あなた

シルク
シルク
なぁ、
あなた

ん?

シルク
シルク
なんか、今日のあなたさいつもと違くない?
あなた

え?何急に

シルク
シルク
なんか前と雰囲気変わった気がする
あなた

恋したからかな?

シルク
シルク
え!こ!い!、え!え、
あなた

そんなにビックリする?笑
恋くらいするさー

シルク
シルク
えー。。。
あなた

え?

シルク
シルク
なんかショック
あなた

え、なぜに?

シルク
シルク
お前とはずっといる予定だったから
あなた

何予定って爆笑
え、でもさ、シルクも好きな人いるんじゃないの?

シルク
シルク
いるけどー……………
あなた

いるけどー?

シルク
シルク
なんでもない
家に到着
シルク
シルク
あ、家ついたーじやーまた明日ねー
明日も迎えに来てあげけるから!
あなた

何その上から爆笑
わかったらまた明日ね

シルク
シルク
じゃーなー
あなた

うんー

………………………………………………………………

プリ小説オーディオドラマ