第11話

❤️💙💛第10話💜💚🖤
122
2020/02/13 22:00
バスケ部に少しお邪魔しようとね思います!
バスケ部のコーチ
バスケ部のコーチ
あつまれー。
今日から1年生が体験に沢山来ると思うがしっかり面倒見てやってくれ、
5月から試合が沢山ある。4月は練習期間だと思え、
体験は5時までに終わらせてそこから練習開始だ分かったな。
後はやってくれ
よろしくなはじめ
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
はい!1年生体験入学する子はここに荷物置いてここに座ってて!!
シルク
シルク
はい!
あなた

はい!

モトキ
モトキ
はい!
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
あ、君はマネージャー志望?
あ、ごめん!急に話しかけて
俺はここの部長もキャプテンやってます!
はじめっていいます!よろしくね!
あなた

は、はい!
よろしくお願いします!!

はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
あーそうなのね!
お名前伺っていい?
あなた

1年1組のあなたって言います!!

はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
あなたちゃんね!わかった!
じゃー紹介するね!
この人は
まゆ
まゆ
まゆです!高校3年生のマネージャーです!
あなたちゃん!よろしくね!
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
おれが、言おうって思ったのに
まゆ
まゆ
ごめんね?仕事取っちゃって!
あなたちゃんはうちが面倒みるから他の1年生見てなよはじめは
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
お、おう!じゃー頼んだ!

他の1年生ー
まゆ
まゆ
じゃー行こっか!あなたちゃんってなんでマネージャーやろうと思ったの?
あなた

ある人にマネージャーやってって言われて😅
元バスケ部だからいけるべって言われちゃって
こんな曖昧でごめんなさい

まゆ
まゆ
全然大丈夫!うちなんてはじめ目当てだったし最初は!
あなた

え!そーなんですか?
はじめ先輩とまゆ先輩は付き合ってるんですか?

まゆ
まゆ
まぁね!もう少しで2年半!笑笑
あなた

えええええ!ながぁぁ

まゆ
まゆ
あっという間だったわ!笑笑
てか!あなたちゃんは好きな人いないの??
あなた

え、わ、私は…

はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
おーい。マネージャーこれから1年とプチ試合してみようと思うんだわ。
タイマーと得点板よろしく頼む!
まゆ
まゆ
了解って今girlsTalkしてたのに!笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
なんかわりーな笑
まぁ、すぐ始めたいんだわ!
よろしくなー
まゆ
まゆ
わかったよ!
あなた

準備しましょ!
私手伝います!

まゆ
まゆ
そうだね!早く仕事覚えてもらわないと!!
まゆ先輩と準備をしていざ!試合!
シルクの出番です!!笑
ピー
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
試合開始!!!!
シルクがはじめ先輩にアタック

凄いいい戦いが繰り広げられていて

みんな唖然としていた
そのとき!!!




シルクが、、、、、、



シュート!!!
あなた

おおおおおおお!すごいいぃぃぃ

まゆ
まゆ
すごいね!!あのこはじめのボール奪ってシュート決めちゃうなんて
あなた

幼なじみなんです!笑

まゆ
まゆ
そうなんだね!!!
もしかして!あの子の事あなたちゃん好きなんじゃないのぉ?
あなた

ええええええまさかぁああ

まゆ
まゆ
えぇぇ!違うの??
あなた

まぁ、そうなんですけど…

まゆ
まゆ
ぇぇえ可愛いぃ!!絶対上手くいく!
応援するし!!そーゆーアタックチャンス作ってあげる!!!!
あなた

えええええ!ほんとですかー??笑
ありがとうございます♥️

ピピー
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
終了ーーーー!!
10分休憩!!
休憩中
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ

シルクー凄いー。。。

怖い😱

まゆー。。。さっきの見た??
まゆ
まゆ
みたみた、やられてたね!笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
いやーつよいよォシルクぅー
シルク
シルク
はじめ先輩も強すぎます!
あなた

おつかれさま!シルク!

シルク
シルク
お、おう!ありがとう!
てか!俺お前と久しぶりに勝負したいんだけど!
モトキ
モトキ
え!!勝負するの?
めっちゃ楽しみ!
あなた

まだ、決まったわけじゃないよォ

まゆ
まゆ
え!あなたちゃんバスケ出来る系女子?
シルク
シルク
くそ、バスケ上手いですよ?笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
え?そんな?え?見たい試合
シルク
シルク
じゃーヤローぜ?
し、あ、い!
な?
あなた

う、うんけど制服だし

シルク
シルク
したに体操服着てるでしょ?笑
あなた

あ、そーだった着替えてくるぅー

あなたは着替えに行った
その間のお話
まゆ
まゆ
てかね!はじめ!あなたちゃんくそ可愛いの!
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
いや、俺もそれは思った笑
まゆ
まゆ
は?笑
お前には私がいるからダメだからね?
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
わかってるわ!笑
シルク
シルク
ぇーー?はじめ先輩とまゆ先輩は付き合ってるんですか?
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
ま、まあな!!!!
まゆ
まゆ
ま、まぁね!!!!
シルク
シルク
えええ!すごいお似合い!!笑
羨ましいわー!!笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
シルクはいないの?好きな人!
まゆ
まゆ
あなたちゃんとかは??
好きじゃないの?
幼なじみなんでしょ?
シルク
シルク
えー?なんで知ってるんですか?その事!
まゆ
まゆ
あなたちゃんがめっちゃ嬉しそうに?話してたよ?
シルク
シルク
そーなんですか!笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
で、どーなの??笑
シルク
シルク
まぁ、好きじゃない訳がないですよね笑
はじめしゃちょー(キャプテン)
はじめしゃちょー(キャプテン)
おぉー???
まゆ
まゆ
ってことは好きなんですね?先輩!
シルク
シルク
そーゆー事ですね笑
って先輩じゃないです!!!笑
あなた

ご、ごめんー!!!
制服脱ぐの手こずった!!

シルク
シルク
爆笑じゃーやろーぜ!
ふうか
ふうか
じゃー、次回ははシルクとあなたの1 on 1で!

プリ小説オーディオドラマ